Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/18
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 7
おしゃべり広場 10

今日は17個でした。

アバター
2020/01/18 17:04
ジュリちゃん~こんにちは♪

今日はキラキラ☆いっぱいでたね~
おめでとさん♪

背景もとっても綺麗でくっきりしてるから
白のドレスも映えるよん

いつもパツンの前髪だけど(^.^)あははw
横にながすのも優しげだよ~(=^..^=)ミャー
アバター
2020/01/18 16:27
こんにちはぁ。
こちら地方も、雪がちらちらましたが、
今は止んだみたいです。
今日は、とっても寒いですねぇ~。

キラキラ。今朝も行って来ました。
ピンクキラキラ。でましたねっ。
17個は、いいですねぇ~。^^

どうぞ、暖ったかくしてお過ごしくださいっ!
いい週末でありますように。o(*^▽^*)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.