Nicotto Town



リベンジ!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+175

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
5.37cm
オイカワ
1
13.63cm
ギンブナ
1
19.66cm
ヘラブナ
1
30.76cm
コイ
1
52.96cm
ブラックバス
1
35.52cm
ソウギョ
1
104.34cm
アユ
1
22.44cm
シャチホコ
1
34.48cm
2020/01/18 16:18

 すっかりハマった私です。

アバター
2020/01/19 05:46
ハラケンさん リベンジ~~~^^
アバター
2020/01/19 05:45
ありがとう!! 単純な私ですよ~~^^
アバター
2020/01/18 23:46
ソウギュ104.34cmいい感じです
25位ぐらいいけます  
えへ   ちょっと上にいます
またね^^


アバター
2020/01/18 23:43
シャチホコも釣れちゃうのね♪
大丈夫!これだけ釣ってればこれからランキングにmomokazu神さまの名前が並ぶと思うよww
アバター
2020/01/18 21:42
cobaltちゃん ランキング不参加だったの、悲しい
 これが私なのよ、お馬鹿さんよ。
アバター
2020/01/18 21:37
わ〜!すごいΣ(゚д゚lll)!!
シャチホコも釣れるなんて・・・・(・´艸`・)
いつもザリガニごときに逃げられちゃいます〜!悔しい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
釣りでも上位ランク入るんじゃないですか??
アバター
2020/01/18 19:06
tuさん 私、慌ててて売ったから
 あとから行くから見せてね~~^^
アバター
2020/01/18 19:04
みさとちゃん 確か金色だったような???
 慌ててて、売っちゃったのよ~_| ̄|○・・・失敗した・・・
所詮、私は何事もこんな感じです^^
頑張ろうね!!
アバター
2020/01/18 17:57
シャチホコ、大きいですね♪
ぼくも釣ったけど10cm台後半だったかな?
セカンドハウスに居ましたが、
模様替えしてお部屋に居ますよ。
色は金っぽいけど、名前はシャチホコですw
アバター
2020/01/18 17:32
わあー、すごいです^^
何が高いのですか?シャチホコかなあ?
金のシャチホコだった?釣ってみたいです(^^♪
私もランキング不参加になってたのw
お互いに頑張ろうね(^▽^)/
アバター
2020/01/18 17:17
りんちゃん 私ねランク不参加だったのよ・・・
JJさんに言われて見たら あ~~不参加!!
悲しい現実です!!
アバター
2020/01/18 17:15
これだけ釣っていたら…
火曜日の発表楽しみですね(゜))<<
ランクインしますょ~(`・ω・´)b★
20日に修理に出すので…残念だぁ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.