Nicotto Town



今日はお家で、雑用してました。。。ふと、窓見ると、雪が少し振っていました,そんななか、メジロが、遊びに来てくれました。つがいで来て仲良く、してました。朝みかんを切って置いておきました。窓から見てると,代わり交代に、つついていました。可愛い^^♪

アバター
2020/01/18 20:07
今晩は。こちらに失礼します。
訪問と温かいコメントありがとうございました。
mizukiさんの優しい人柄がわかるコメントでした。
ちなみに6500人って,4年半での累計なので,
mizukiさんのペースならあっという間に達成できそうですね。

これからも訪問したり,お店に来ていただいたりしていただければ
嬉しく思います。
それでは,寒さに気を付けてくださいね。

アバター
2020/01/18 19:07
こんばんはぁ。
雪がちらちらましたが、今は止んでいます。
今日は、とっても寒いですねぇ~。

メジロ。可愛いですよねぇ~。
つい先日、こちらでも庭でつがいを見かけましたよ。^^

どうぞ、暖ったかくしてお過ごしくださいっ!
いい週末でありますように。o(*^▽^*)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.