Nicotto Town


今日の天気


2020/1/18

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2019/12/31 ~ 2020/01/06
順位 作物 大きさ
57位 レタス 28.77cm

初雪。

寒かったねぇ…(´-ω-`)

昨日今日と連休、悪天候の時の休みは助かるのですが、一方せっかくの休みなのに洗濯しても乾かないのが明白な日の休みというのも考え物。
判っちゃ居るけど贅沢な事ですね(ლ╹◡╹)ლ

明日休みの日に競馬があるのでグリーンチャンネルを1日つけてみながらすごしましたし、賭けもしましたが全敗。
Σ(゚Д゚;エーッ!

¥3000づつ×3してかすりもせず…orz
これで今年、つか、まだ18日目なのに3万円も損失を出し、店じまい決定。
株の方で儲かってるからまだ全然家計的にはプラスですが、この率で一年やったら暮れにはパンクしますつー負け方。
だから競馬はしばらく急死、いや、休止。

株の方は日産の株で大損してますが、他で読みがズバズバ当たってるのと、なによりNISAでやってる期間中だから儲けに対して無税なのが大きくプラス計上。
多分秋までは上昇が見込めるから強気で、でも、有るところで暴落しそうなので(多分リーマショック級)、儲けがそこそこのうちに手じまいします。

平日で儲けて、週末は馬に金を食われるって感じ。
馬は大食いで困ります。
(´-ω-`)

アバター
2020/01/20 23:38
初雪だったのですね・・・
もっと北の那須では降らなかったです^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.