Nicotto Town


ちょこ毎日食べよう


2020

2020年になってしまいましたね。


年末年始、実家に帰ってこれなかったので今日帰ってきました。

忙しかったというかうーん。

半年前とは働き方が変わったので、一日の休みがなかなかとれない?

取ろうと思えば取れるんですけど、銭欲しかったので(笑)

8月のブログがラストだったので、それからのことを少し。

9月からまた新しいところで働いてたんですけど、

そこ推しがたまに来るんですよね。

最高かて

あと8月9月でsupercellカフェがあって。

週1で通いました。

おかげさまでサイン入りパネル当たりました。

泣いて喜んだ(´∀`*)

10月かな、大阪京都旅行にも行ってきました!!

日本酒飲んでみたくて飲んだら、おえおえげろげろしてしまいまして。

反省してそれからはあんまり飲まないようにしてます。笑

あとなんかあったかな、、、

ディズニー行ったり、忘年会行ったり。

忘年会は2回あって、中学と高校の部活の子とで。

まず中学の子との方は、相変わらずノリが落ち着くなと。

やっぱり中学によってとか。地域によってとか。

ノリというか波調みたいなものって違うじゃないですか。

私は高校よりも中学の子のノリの方が合っていたので、

安定だなーと思いながらもう大分年が経つなーと。。。

仲いい子がほとんどだったんですけど、全く関わり無い子もいたりとか

前好きだった子もいたりとか、幼馴染だけどあんまり話してなかった子もいて

そういう人たちとも、今回楽しく話せたから

すごいいい機会だと思いました。


また高校の子達はいつの間にか社会人になっていて。

それぞれの道を進んでるんだなって。

全く連絡とってこなかったから、何してるのかも全くわからなかったし。

みんなそれぞれのところで頑張ってて。

そういう話を聞いてると、私もこのままじゃいられないなと。

現状すごく楽しいんですけど、この先このままでいられるかって言われたら

このままではいられないので。

またあとで続きを書きます

アバター
2020/09/08 18:24
こんにちは^^
はじめまして、こちらにて失礼します。
この度はサークルの申請ありがとうございました
承認しましたので、サークル規制をご確認ください(*^-^*)

これから宜しくお願い致します。
メガ花等目指して頑張りましょう✿

コメントはお読みになってから消しても構いません。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.