Nicotto Town



今日の事


朝から雨・・・予報通り寒い~!こんな日はついダラダラと・・・そして気がつく!( ;゚д゚)アッ釣りを忘れてる。大急ぎでニコ釣りへ・・・600の日なのに大物が次々と釣れ直ぐに大漁に。何時もは時間が掛かるのに今日は何故か絶好調ワーイ♪ヽ(*゚ェ゚*)ノ

   ヒャッホ-ィ☆⌒☆⌒☆⌒ヽ(*>∀<)ノ

アバター
2020/01/19 18:50
こんばんわ!
魚も寒くてエサ探しに動いてなかった所為で、お腹空いてたんだよ!w
(๑˃̵ᴗ˂̵)وヤッタネ!
しかし今日寒かったー!腰にホッカイロ貼ってたけど、それでも寒かったー!
(((;꒪ꈊ꒪;))):
今も寒いので、暖房機器ダブル稼動じゃー♪w
フタリデ(●´Д`)人(´Д`●)ヒトツ
アバター
2020/01/19 14:56
こんにちは☀
大漁だったんですね。おめでとうございます(*^▽^*)
こちらも昨日は寒かったです。一日雨で雪も少し。
暖かくして過ごしましょう(´∀`*)
アバター
2020/01/19 11:55
こんにちはぁ。
今朝も寒かったですねぇ~。
でも富士山は、とっても綺麗でした。

あはは。
釣りの腕前、すごいですねっ!(*^艸^*)

今日も暖ったかくしてお過ごしくださいね。
いい休日でありますように。o(*^▽^*)o
アバター
2020/01/19 02:12
ピアちゃんコンコン♬

大漁おめで㌧㌧㌧♬

ピアちゃんおしゃれなコーデ着用してるけど
釣りしてるときはPCに向かって一人で延々と
「エンヤートット~エンヤートット~♬」とか
唄いながらやってるんやろ?w

それで今日とかは部屋にデッカイ大漁旗掲げるんよね?w

これぞ日本の心!!

なかなか趣があって( ・∀・)イイネ!!www
アバター
2020/01/19 00:46
私の住んでいる地域も今日は寒かったです。((+_+))
雪は降りませんでした。

釣り大漁おめでとうございます。(^O^)/
大物が釣れると、あっという間ですね。♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.