Nicotto Town



メンテの影響で



メンテの影響で、おかえしサイクルが遅れてます

0時がえしが0時前返しにかわってしまい、1日遅れ状態
いま、足跡とステブ、履歴の全員に返しました

どこかで1回おやすみもらうかも? ふぅ・・


農園がニコ店準備の素材あつめにはいってしまうので
ニコ店は、在庫分だけ売り切ったら
イベント開始まで連休に入らせていただく予定です

ガーデンイベントが結局こなかったし
抱負イベントも振袖ねらえないしで、
ちょっとやる気低下気味かも・・


アバター
2020/01/19 08:54
>keikojjさん
はぁ~い^^ ですね~
ありがとぅ♡
アバター
2020/01/18 23:37
忙しい時はお休みして大丈夫よ(*^^*)
義務になってしまうと、しんどくなってしまいます。
私も仕事で遅くなる時はお休みさせてもらいます(^^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.