Nicotto Town


く~よん♪


今夜の私(part2)


今夜の私(part2)・・・
本日は土曜保育で出勤でした。
6時半にお家を出ました☆彡
雨が上がり、道路はまだ濡れていて、太陽が雲の切れ間から顔を出しました。
園庭の遊具はびしょ濡れ・・・( ;∀;)
雑巾でしっかり拭きました。雑巾を絞る手が冷たくて・・・"(-""-)"
お部屋に戻ると室内は温まっていて、ルンルン(^^♪良かった♪

明日は・・・あらっ今日ね・・・
お買い物、お洗濯、そして農業まつりがあるから
新鮮野菜をgetしようかしら・・・(^_-)-☆

週案の反省とその他、持ち帰り書類が無事に終わりますように・・・

まだまだ寝られませんが、おやすみなさい☆彡

アバター
2020/01/19 22:06
メルちゃんへ
コメントありがとう(^_-)-☆
私も最近、睡眠時間が少なくて・・・( ;∀;)
でも色々とやることが進まなくて・・・
もっと頑張らないといけない・・・でも間に合わない・・・
不器用な私なのです・・・"(-""-)"
アバター
2020/01/19 22:05
明日奈ちゃんへ
コメントありがとうございました(^^♪
保育のお仕事は思った以上に大変でした"(-""-)"
でも子どもたちの笑顔で毎日、癒されています('ω')ノ
だから頑張れるのかなぁ??
アバター
2020/01/19 15:46
寒い季節でも、お日様が出るだけで
室内(窓側は)本当にポカポカになりますからねぇ♡

く~よんちゃんの睡眠時間は大丈夫なのかと
少々、不安です><

ドカ食いと同じように、ドカ寝も良くないので
平均して寝て下さいませლ
でもメルモはドカ寝しちゃう時あるんだよなぁ><
アバター
2020/01/19 08:37
6時半に家を出るんですね!
やっぱり、早くこどもを預けるお母さんなどもいるんでしょうね。大変なお仕事です。
保育士さんには、憧れます。素敵ですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.