Nicotto Town


ちょこ毎日食べよう


あぁぁぁぁぁぁぁ

後で書くと言ったものの日をまたいだーーーーー


CD音源を携帯に入れたくて、歌詞打ち込んだりとかって

やってたらこんな時間になってました。

そいえば前回のブログで書き忘れていましたが

初めてコミケいうものに行ってきました。

人ヤバかった。。。

3,4日目に行ってきたのですが3日めはほぼ下見?

4日目にお目当ての方がいたので、大体どこら辺なのか把握をするために、、、

あとは人間観察を目的に行ったのですが

人間観察やってるほど余裕なんざなかった笑

お目当ての方には無事会えて、グッズも買えたので良かったです。

私の2019年はそうして終わったのであります。

充電死ぬのでここで終わりたいかとまた2020年の目標かける時があればな~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.