Nicotto Town


個人的アニメ視聴記録


今週(1/13~19)視聴分アニメ④

今期視聴中アニメのメモ。(個人の感想です)

③より追記分

〇宝石商リチャード氏の謎鑑定 2話
リチャードさんキビシイな。まあ働くってそういうこと。
他の方法がなかったといっても探偵を使って相手を詮索する男とかナイナイ。
結婚しても嫉妬とかモラハラで苦しめられる未来しか見えないw
守秘義務とかないのかもしれないけど、お客のことぺらぺらしゃべる&詮索したがる主人公もちょっと。
初回で書き忘れたけど、主人公が母親を名前呼び、呼び捨てっていうのがすごく気持ち悪い。
そこらへんは回収されるのかな?

〇ソマリと森の神様 2話
そうか。お父さんの可愛さに萌えるアニメでしたか。
しかし、角付きの帽子だけで人間だってばれずにすむもの? ハラハラするね。

〇推しが武道館いってくれたら死ぬ 2話
うわぁぁ。ダメ。こういうのに弱いんだよねー。
ガールズフェスでれおちゃんがくまささんにレスする場面で涙ぐんじゃったじゃないですか。
ドルオタにしろバンギャにしろ二次元にしろ、オタの推しに対する愛って無償の愛に近いじゃないですか。だからこそ、こういう瞬間って尊い。よかったね、くまささん!

今週(1/13~19)視聴分アニメ④

〇恋する小惑星 3話
見ました。

〇地縛少年花子くん 2話
寧々ちゃんがちょっとなー。と思いつつこういう感じ嫌いじゃないです。

〇ダーウィンズゲーム 3話 今週(1/13~19)視聴分アニメ⑤に追記
〇理系が恋に落ちたので解析してみた 2話 今週(1/13~19)視聴分アニメ⑤に追記
〇とある科学の超電磁砲T 2話 今週(1/13~19)視聴分アニメ⑤に追記
〇織田シナモン信長 2話 今週(1/13~19)視聴分アニメ⑤に追記
〇ケンガンアシュラ 2話 今週(1/13~19)視聴分アニメ⑤に追記
〇はてな☆イリュージョン 2話 今週(1/13~19)視聴分アニメ⑤に追記
〇ランウェイで笑って 2話 今週(1/13~19)視聴分アニメ⑤に追記
〇歌舞伎町シャーロック 14話 今週(1/13~19)視聴分アニメ⑤に追記
録画済み 未視聴。


うーん。今期視聴予定ちょっと多いかなぁ。
どっかのタイミングで脱落していきそう。

ちなみに秋アニメはライフルイズビューティフルとかいつの間にか脱落してたな。
(今日の最終回だけちら見しました)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.