Nicotto Town



✨きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/19
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 3

 まあいっか~^^

自然広場がホームセンターの屋根ですよ!ちょっとわかりにくかったの・・・


 今日の4択は、二宮くんですよ^^

アバター
2020/01/19 20:33
りんちゃんの髪型かわいいね^^よく似合ってるよ^^
 普通の時は、こんなんよ~ピンクは20出るよね^^
は~い、楽しんでね~~
アバター
2020/01/19 20:30
しゅうへいくん、こちらも冷え込みました・・・
 いいな~~富士山 どのくらい見てないかな~
明日から、2連休です^^
アバター
2020/01/19 15:38
かずさん、こんにちは( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾
こういう日もアリですょ✰
かずさんは、ピンクの日で倍返しですから(`・ω・´)bw

今日もよろしくお願いします❀
アバター
2020/01/19 14:50
こんにちはぁ。
今朝も寒かったですねぇ~。
でも富士山は、とっても綺麗でした。

今朝もキラキラ行って来ましたぁ~。^^

今日も暖ったかくしてお過ごしくださいね。
いい休日でありますように。o(*^▽^*)o
アバター
2020/01/19 11:48
 うさちゃん~~昨日から、入ってるよ^^
アバター
2020/01/19 11:39
こんにちは~^^
3が輝いますね~♪(^^* 
最小値も楽しもう委員会にオイデオイデ♪w あれ?もう入ってる!?Σ(・・ノノww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.