Nicotto Town



釣り~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+99

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ギンブナ
1
21.70cm
ナマズ
1
51.78cm
コイ
1
69.48cm
ブラウントラウト
1
53.76cm
イワナ
1
34.41cm
長靴(ピンク)
1
22.36cm
ウナギ
1
53.28cm
タニシ
1
2.89cm
カモミールエンゼルフィッシュ
1
13.32cm
2020/01/19 12:05

 今日もやりましたよ~~^^

アバター
2020/01/19 20:28
皆さん、ありがとう!!
 もう少ししたら、お部屋増やして、釣りの戦利品飾るわ~~^^
当分の間、はまってます・・・
アバター
2020/01/19 19:30
こんちゃー
頑張ってますねー
見に行きまーーす
またね^^
アバター
2020/01/19 16:41
カモミール?なんだかいい香りがしそう♪^^
見に行きますね(^^♪
アバター
2020/01/19 15:41
こんにちは( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾
へぇ!カモミール¿?ティーカップとか(゜))<<✰
可愛らしい魚ですねぇv(*'-^*)b釣ったことないです!
今日も大漁旗ですね٩(*´◡`*)۶おめでとう❀
アバター
2020/01/19 15:18
飾ってますね~(^^♪
私は全部売っちゃった~~
アバター
2020/01/19 14:37
飾ったんですね^^見に行きます(^^♪
アバター
2020/01/19 13:36
ノエルちゃん ほんとに、いろんなネーミングがあって
面白いね!! 当分、釣りにはまってるわ!!
アバター
2020/01/19 13:19
ももちゃん、こんにちわ~♪
レアモノげっちゅ~オメデト~ございます☆彡
カモミールエンゼルフィッシュとな♪
何だか良い香りがしそう~☆彡くんかくんか♪

アバター
2020/01/19 13:07
tuさん 飾ったわ^^もう1匹なんとかフィッシュ
 両方の部屋に 1匹ずつね^^
アバター
2020/01/19 12:55
カモミールエンゼルフィッシュ?
飾ったんですか?
見にいきますね♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.