Nicotto Town


そこに無いなら無いですね


入院用のバッグの話。

なんだそのどうでもいい話は、っていうタイトルだが、実際どうでもいい話である。


今父が入院してるが、入院中に必要なものは黒い旅行用バッグに入れて持っていってる。
母が入院した時も同じバッグを持っていった。

そのバッグは元々、家族旅行でよく使っていたもの。クレージュかなんかのブランドのバッグだったっけな。クレージュだけどかわいい感じのじゃなくて、真っ黒で誰でも使えるようなやつ。

家族旅行で、かつては旅行用の衣類やら浮き輪やらお菓子やら入れていた思い出の詰まったバッグが、今では入院用のバッグになってしまってるなんて、少し切ないなあ、というそれだけの話。

これからどこか家族旅行に遠くに泊まるっていうのは、もうなかなかできないだろう。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.