Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/19
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
自然広場 5

今日は9個でした。

アバター
2020/01/20 09:13
キラキラはほんとコツコツなのね^^;
ガーデンも良く理解できてないの(*´Д`)

今年は雪が降らないね~通勤楽々でしょ(^^)v
アバター
2020/01/19 21:09
なかなかいい色の着物だねヾ(*´∀`*)ノそして背景もすてきだわん。
その橋をわたったらどこへいくのかな?
アバター
2020/01/19 19:23
ジュリちゃん おこんばんは♪

キラキラ 私は最近あまり出ないけど毎日コツコツだね!

毎日ジュリちゃんの色々な色の着物見るの楽しいよ♪
今日の着物も頭につけてる飾りと色があってて
とっても良い感じだわん♪

キラキラはお互い頑張ろうね♪
アバター
2020/01/19 18:00
こんばんはぁ。
今朝も寒かったですねぇ~。
でも富士山は、とっても綺麗でした。

今朝もキラキラ行って来ましたぁ~。

華やかで、落ち着きのある
和装コーデがとっても素敵ですねっ。^^

今日も暖ったかくしてお過ごしくださいね。
いい休日でありますように。o(*^▽^*)o
アバター
2020/01/19 17:52
こんばんは~ジュリちゃん♪

今日も素敵だね~(=^..^=)ミャー
キラキラ☆もでてるっっw

がんば~で集めようねん♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.