Nicotto Town



出ました~大大・・ひさびさに

ニコットおみくじ(2020-01-19の運勢)

おみくじ

久々に出ました
凹んでいたら
出ました大大吉^^
明日からは大丈夫~
ガーデンレベルも少しで400
頑張ります

   くるみ

アバター
2020/05/01 11:10
ここに書いてごめんね~

やっと仕事は今日で終わり~
そして~恐怖の連休~~うちの親戚は気が狂ってるから自粛しろ
と言ってるこの時期にBBQだよ~~アホなのバカなの~危機感0~~
笑うに笑えない・・・まぁここの市はまだコロナ感染者いないから
なんだけどね~~でも複雑~~私の意見は無視だから~~そして使われる~
愚痴になってしまった・・ゴメン~><
またボケと突っ込み宜しくです~~ネタ無いけどね~~~^^
アバター
2020/02/19 12:04
遅れましたが
おめでとうございます。
アバター
2020/02/12 19:33
明日子さん
有難う^^
もうすぐ410になります^^
今、お花のレベルがアップしているのでいつもより早いです
アバター
2020/02/12 13:06
大大吉おめでとうございますー☆
ガーデンレベルも400凄いですね~
早く達成できますように!
アバター
2020/01/20 08:18
takaさん
ありがと^^
うん!何かいい事あるといいんだけどね(^^;
アバター
2020/01/20 08:16
ぼいうさん
ありがとう^^
過去にも大大吉が1回ありましたよ
アバター
2020/01/19 23:25
大大吉おめでとう\(^o^)/
いいことあるといいね!
アバター
2020/01/19 19:22
おめでとー^^
大大吉というのがあるんんだね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.