Nicotto Town


華怜(かれん)


今日のキラ☆キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/19
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 6

もう日曜日も終わりです。
時間が過ぎるが早かった。

明日から仕事。

本日は久しぶりに布団類が外干しできて良かった(^^)

中国の肺炎が流行ってるので
怖いです( ;∀;)

アバター
2020/01/20 10:33
犬子さん>この場でも交流出来て嬉しいです。うんうん、以前のように会話できないけど
こうして日記で会えるから心強いです。受験生が居てるので
これから尚更、予防しないと。お気遣いありがとう<m(__)m>
アバター
2020/01/19 19:49
かれんさん、コメントしてくれて
(人''▽`)ありがとう☆嬉しかったです。
なかなか、お話できないけど
体調不良の人多いから、気を付けてね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.