Nicotto Town


そこに無いなら無いですね


また父の話


肝臓の管はちょっと前に取れ、肺につけてる管がまだ残っていた父、今日やっと肺の管もとれたようだ。

管は全部取れたことになるのかな。

まだ体力は戻らないだろうし、明日や明後日にすぐに退院とはならないんだろうけど、病院も回転率上げたいだろうから、錠剤などの薬での治療に移行次第で退院できるかな。

次に実家に帰る時にはもしかしたら父も家にいるかもしれない。

だいぶ体力衰えてるだろうから、退院出来たとしてもあまり無理はしない方がいいのだろうな

アバター
2020/01/20 07:52
管が全部取れたのなら大きいですね。
お父さんも、体力は戻ってなくても安心してるんじゃないかな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.