Nicotto Town



釣り~打ち止め

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+52

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.64cm
カワムツ
1
16.29cm
ウグイ
1
30.02cm
コイ
1
77.14cm
ブラックバス
1
56.89cm
ニジマス
1
26.46cm
ハクレン
1
102.89cm
金魚シャチホコ
1
50.25cm
2020/01/19 20:50

 今日は、結局3回目です^^

あ~~いつまで、やり続けるのかな???
1日10分は、どこへやら~~~~~

アバター
2020/01/20 19:45
うさちゃん これだからレアー釣り、やめられないの・・・
アバター
2020/01/20 16:22
ちゃんと、金魚で、シャチホコポーズしてたww 笑ったw
アバター
2020/01/20 13:57
うさちゃん 金魚というより、しゃちほこね^^
 釣りの部屋いいな~~^^私も作ろう!!
アバター
2020/01/20 13:01
わかる~w
私も5分だけ、あともう5分だけ!って伸びていってるww

金魚シャチホコって何ww 金魚なの?シャチホコなの??ww 後で見に行きますね^^
アバター
2020/01/20 10:09
Cobaltちゃん 第1のお部屋にあるから、見に来てね^^
アバター
2020/01/20 10:09
りんちゃん きっと貰えるよ~安心してね^^
 パスが一緒だから、大丈夫!!
アバター
2020/01/20 10:07
ノエルちゃん お互い頑張りましょう!!
アバター
2020/01/20 10:06
ハラケンさん いつまで続くかな~~^^
アバター
2020/01/19 23:08
今回もすごいですねღ❤ღ´ェ`*)
金魚シャチホコ?!気になる〜〜!!
アバター
2020/01/19 22:24
かずさん、こんばんは*
釣りにどっぷりハマってますね(゜))<<✰w
打ち止めで…金のシャチホコ凄いですょー★
ハクレン¿100㎝超えって…すごい記録かも(☆`・Θ・)v

髪型ね…色が選べなかったのが残念(汗)もう少し抑え目がw
そうだ!スマホでログインしたら…ガチャチケ貰えるのかな?
アバター
2020/01/19 22:16
ももちゃん、こんばんわ~♪
メッチャ萌えてるネ~♪
私もすっかりハマりまくってます☆彡
お互いとことん楽しみませう~♥
アバター
2020/01/19 21:47
いいね^^
見に行きました
はまってる^^頑張ってね
またね^^(^^♪
アバター
2020/01/19 21:02
tuさん 今、釣ったのよ^^
アバター
2020/01/19 20:57
(。゚ω゚)アハ!
金魚シャチホコ?
(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾ ウ~ 見に行かなくちゃ~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.