Nicotto Town


キンピラちゃん


雪が

昨日は近しい友4人で ランチを食べに行った。
近くのコーヒーの美味しい洋食屋さん。ここの売りはふわっとしたホットケーキ。
ランチを食し ケーキを注文して美味しいコーヒーを飲みいうことなし。う~ん
満足❕ 出かけるとき軽い雨だったがおしゃべりに夢中になっていたら雪に変わっていた。この冬初めての雪 子供だったら大喜びするところだろうけど このまま降り続いたら帰りが思いやられると ちらちら雪を見る。店を出るころは小降りの雨に変わって助かった。寒い~~~。

アバター
2020/01/20 22:54
うちの方は、今シーズン雪降りそうもないな。(*´▽`*)晴れて 寒いだけw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.