Nicotto Town


個人的アニメ視聴記録


今週(1/13~19)視聴分アニメ⑤

今期視聴中アニメのメモ。(個人の感想です)

④より追記分

〇織田シナモン信長 2話
え、え、刀剣〇舞? いいんですかw 
EDのリアルワンちゃん、めちゃかわいい

〇歌舞伎町シャーロック 14話
見ました。(やっぱ合わないなw)

〇ダーウィンズゲーム 3話
危機的状況の作り方がうまいと、おお、どうやって回避するのかなって楽しみがあるよね!
それにしてもゲームでリアルの人間に特殊能力付与、人を操るってすごいテクノロジー()

〇理系が恋に落ちたので解析してみた 2話
髪ぴこぴこかわいいな。

〇ケンガンアシュラ 2話
結構戦い方えぐいのねw

〇はてな☆イリュージョン 2話
あれ、変身するの? 魔法少女もの枠の亜種??

〇ランウェイで笑って 2話
あげて落とすところからか。
熱い場面で終わるなぁ。来週が楽しみ!



今週(1/13~19)視聴分アニメ⑤

〇僕のヒーローアカデミア
ああ、ほんと満身創痍の勝利だよね。負傷者が多すぎる。
そして、サー・ナイトアイ…。
明るい未来って題だったのに、あの深刻な調子はこの展開のせいだったのね。

〇名探偵コナン
みました。

〇マギアレコード 3話
変身シーン、凝っててかっこいいね。
ちっちゃいキュウベエかわいいな。
魔女以外とも戦わなきゃいけないとか大変だねぇ。(小並感)
Cパート! えええええ、マミさんんん!!!


〇Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア  12話  今週(1/13~19)視聴分アニメ⑥に追記
〇異世界レビュアーズ 2話 今週(1/13~19)視聴分アニメ⑥に追記
〇虚構推理 2話 今週(1/13~19)視聴分アニメ⑥に追記

録画済み 未視聴。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.