Nicotto Town



のんびり楽しい日曜日


録画の消化をひたすら頑張っていましたよ。
録画、増えたなぁ。
のんびり消化日和でしたね。
休日中は、就活の動きは無いですからね。
明日からはしっかり頑張ります。
今日は、録画の消化以外は散歩しかしていません。
天気もよかったので、楽しかったです。
多少は寒かったのですが、
これくらいの気温の方が、散歩にはいいかもです。
ひたすら、歩き回っていましたよ。
そして、チョコも買いました。
バレンタインには早いのですが、
自分用なので大丈夫です(’’*
美味しそうなのがあったので、楽しかったですよ。
見ているだけでも、楽しいです。

アバター
2020/01/20 22:27
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
録画の消化がはかどってよかったです。
好きなものを見るのも散歩も活力煮していきたいですよ。

>宿猫さん
消化はなかなか進まないときがありますよね。
見るまで消せないのに、なかなか見ることが出来なくてどんどんとたまっていきます><

>イヌリンさん
バレンタインのお菓子はどれも美味しそうですよね。
普段は見られないものが売っているのが楽しいです。

>あけぼのさん
天気のいい休日は最高にいいですよね。

>銀月夜猫さん
最近は初回がやたらと長くなっていますよね…見るのも一苦労煮なるくらい。
私はバレンタインはもっぱら自分用です。
美味しそうなのが増えて嬉しいか義理です。

>しゅうへいさん
録画の消化頑張りました。
自分用のチョコばかり買っています。

>ごま塩ニシンさん
楽観的に就活していきたいと思います。
アバター
2020/01/20 13:15
楽観的、肯定的に考えていくことは楽しいです。
マイナスの目は躊躇せずにチョキチョキ摘み取ろう。
アバター
2020/01/20 12:54
こんにちはぁ。
新しい1週間が始まりました。
今朝から雲ひとつない青空です。

録画の消化、ご苦労様でしたぁ~。^^

自分用のチョコも買ったんだっ!(*^艸^*)

どうぞ、いい1週間でありますように。o(*^▽^*)o
アバター
2020/01/20 09:25
お正月物は消化しましたが、1月スタートの「お試し録画」が山積み。
しかも、初回2時間とか多くて、なかなか始められない。
まあ、2~3話溜まってからにしますけどね。まだまだ今週から始まる物もあるし。
バレンタイン、最近デパートは売り場縮小方向ですね。
かわりに「自分用」高級チョコ売り場が派手w
アバター
2020/01/20 04:06
天気が良くて 気持ちのいい休日は 最高です。
アバター
2020/01/20 03:10
どれも美味しそうなので
バレンタインのイベント会場に行くと予算以上に買ってしまいそうです
アバター
2020/01/19 23:30
録画しては消費に走り始めています。
今年の大河が始まったのに、去年の大河が6話くらい残ってるわー。
一度リアルタイムで見損ねて撮りためたら消費する時間がないない…。
それでも消す気にならずちまちま消化できているので面白い大河だと思っています。
アバター
2020/01/19 23:18
録画の消化がはかどって良かったですね。
好きなものを見るのも、散歩も、明日への備えの活力になりますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.