Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1906)不明

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:46

ぴん~~ ぽ~~ん~~~
「シロネコアスカです。
 住所の確認です・・・・・・・」
「今、行きますね」
テク テク テク・・・・・・
「あ! bono様
 こちらの住所は?」
「サンキュー 午後に島だよ」
「39552島ですか?」
「そうさ!」

「Toshiさんはご存知ですか?」
「え! bonoの保護者なんだけど・・・・」
「発送はToshiさんからなのですが、
 bono様の住所が3955までしか書かれてなくて」
「ちょっと見せて?」
(伝票を確認するbono)

「bonoの荷物で間違いないよ!
 St.bonoはニコでは私だけだから」
(荷物をガッチリつかむbono)
「中身を確認していただけますか?」
「いいよ(ᵔᴥᵔ)」
パコン!
「やっぱりね!
 Toshiが秋色ロングマフラーを送ってくれたんだ」
(素早くマフラーを巻くbono)
「とっても似合ってますよ」
「ありがぼの~~」


(ミ〜トソ〜ス)自然 ペット

アバター
2020/01/21 04:32
わ〜〜
寒いな〜〜〜

bonoはタウンイベで頑張ってねずみに変身してみたんだ、
すごく可愛い感じでご機嫌なんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/01/21 00:49
素敵なプレゼント良かったですね。♪
よく似合っていると思います。!(^^)!
アバター
2020/01/20 23:25
Toshiさん・・・が書いた伝票の住所が足りないのは きっと、
早く bonoさんにプレゼントを届けたくて、
慌てて書いたせいなんじゃないのかなぁ?

可愛いマフラー、お似合いです(*´ω`*)
アバター
2020/01/20 23:11
サンキュー午後に。には忘れがちになりますね(*´ェ`*)書き忘れたのわかります!
このマフラーは!もしかして手編みでしょうか(^^)/ポカポカですね♪
アバター
2020/01/20 23:06
マフラー似合ってます^^
アバター
2020/01/20 23:05
さすが Toshiさん 良く分かってますね^^
良く似合ってます 住所は間違えちゃったみたいだけどねw
サンキュー 午後に島 忘れられない けどねw 2を書き忘れちゃったのね^^;
アバター
2020/01/20 22:53
ピンクのロングマフラーよくお似合いで
可愛いです(#^^#)
素敵な語呂合わせの島ですね( ^ω^ )
アバター
2020/01/20 22:52
今晩は✨
Toshiさんからのマフラーとっても良く似合ってて良かったですネ(^_-)-☆
明日から京都久美浜の方に蟹食べに行ってきますので2日間お休みさせて頂きますm(_ _"m)
アバター
2020/01/20 22:23
ピンクが好きなbonoちゃんには嬉しいプレゼントですね
Toshiさんもよくわかってるのね

暖かそうでとってもお似合いです(^^♪
アバター
2020/01/20 22:00
あったまるマフラー、いいですね♪
アバター
2020/01/20 21:21
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
おーーー可愛いマフラー
誤配されなくてよかったね(#^.^#)
Toshiさん 慌ててたのかな~?( *´艸`)クスッ♪
アバター
2020/01/20 20:50
(^ー^* )フフ♪ サンキュー 午後に島って
合言葉みたいで 素敵ですね♪
可愛いピンクのマフラー bonoちゃんに
とってもお似合いです。(*^ー’)/☆
アバター
2020/01/20 20:41
あれぇ~Toshiさんたらbonoちゃんの住所間違えちゃったの
でもちゃんと届いて良かったね
とっても似合ってるよ
サンキュー 午後に ってステキな住所だね( ‘-^ )b
アバター
2020/01/20 19:36
bonoたそ、こんばんわ!
Thank You GoGo V島だったんだー、初っ期、初期だぁー♪
。゚+. v(´∀`*) ゚+.゚ Vサインと見せかけて2ー♪w
アバター
2020/01/20 19:33
こんばんわ∩(・ω・)∩明日父が従兄の結婚式から帰ってくるのですが
のびのびと3日間できました(たまにはこういう日が欲しい)。
アバター
2020/01/20 19:17
今日も楽しかったな〜〜〜
また明日、遊ぼうね〜〜〜

ʕ•ᴥ•ʔ
アバター
2020/01/20 18:22
ロングマフラーかわいいですね。
素敵な贈り物でしたね。
アバター
2020/01/20 17:54
bonoは美味しいハンバ〜グで満腹なんだ♡

今夜は少し暖かいんだ。
bonoはディランを聴きながら訪問してるんだ。
すごくご機嫌なんだ〜〜
ジョアンナのビジョンが大好きなんだ〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/01/20 17:22
おめでとう御座います。

良い話ですなう。

宜しくお願い致します。
アバター
2020/01/20 15:56
午後は少し暖かくなったんだ♡
なんだかリアがバタバタして忙しかったんだ。
少し疲れちゃったな・・・

今夜はハンバ〜グなんだ・・・・

大好きな写真家の奈良原一高氏が
永眠されました・・・・
すごくショックです。
アバター
2020/01/20 15:33
ピンクのマフラー 可愛くて暖かそう♪
Toshiさんからの贈り物良かったですね^^
アバター
2020/01/20 13:03
お昼は天ぷらうどんに明日葉のかき揚げいいですね。
明日葉は体にいいようですね。
今夜は親子丼の予定です。
アバター
2020/01/20 13:02
こんにちは☀
綺麗な色のマフラー、とてもお似合いですよ。
帽子と半纏もピンクで揃ってますね(´∀`*)
Toshiさんは、最後の2を書き忘れちゃったんですね~
アバター
2020/01/20 12:30
bonoは美味しい天ぷらうどんで満腹なんだ、
アシタバのかき揚げは体にもすごく良いらしいよ♡

リアは寒くてクマっちゃうんだ・・・・
アバター
2020/01/20 10:50
今日も寒いな〜〜〜

頭の上のもじゃモンは可愛いけどすごく重いんだ。
bonoは首が疲れちゃったんだ・・・ 
クマった!
アバター
2020/01/20 10:44
こんにちは♪
bonoさん色の優しいピンクで、とってもお似合いです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/01/20 09:52
おおー、bonoさん、ガッチリ掴んで離さないんですね!
ステキなマフラー、よかったですねー。
とっても似合ってます。
アバター
2020/01/20 08:35
郵便番号だけであとは番地だけで着くはずですよねw (だから市町村合併で市町村名を変えたのってとっても無駄だったと考えてますw)
アバター
2020/01/20 06:58
あら~
シロネコアスカさんがToshiさん宅に住所確認ね~
宛名が不完全で届けられなかったのね☆
bonoさまが居たからちょっとびっくりしてたね!
中身を確認してbonoさま宛だと分かったね(*'▽')
Toshiさんうっかりだったね~~♬♡
アバター
2020/01/20 06:05
確かにbonoさんの住所は、「サンキュー午後に」
良い物件住所ですね^^

マフラーと帽子、似合ってクマ度アップですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.