Nicotto Town


シャバーニ、(^^ゞ


今年は暖冬というけれど


僕は、寒いのが苦手である。

早くこいこい、春まちだ。

お庭には草がいっぱい茂るけれども、虫たちが後楽園

小鳥も遊ぼうといって、誘いに来る。

童話の中にいるような、ウキウキの気持ちになるね。

今年は、草はくさでも、食べれる草でおいしくいただける草を

植えた。にらに蕗。

楽しみに暮らして、春まちである。

蕗の薹が顔を出す日もまじかでしょうと思うと

元気が出る。体に血液が浄化されてくるように感じて

夢を持ちながら、元気時間を刻んで頑張っています。


アバター
2020/01/21 18:39
そうですね。
やっぱり節がら、寒さは身にしみますね。
通りすがらの人に、声をかけられて
うっかり、上着羽織ってなく、ごめんなさい寒いのでと
早々に立ち去ろうとしたら、上からの目線で、ハイどうぞと
なんか、複雑でした。
アバター
2020/01/21 13:21
今日は寒いよ… ^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.