Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


今日の釣り。30分コースです。^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+427

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
5.85cm
アブラハヤ
1
10.67cm
ブルーギル
1
14.69cm
オイカワ
1
12.39cm
ウグイ
1
28.67cm
ギンブナ
1
24.34cm
コイ
2
60.97cm
ニジマス
2
48.64cm
ライギョ
1
96.64cm
ブラウントラウト
3
41.89cm
イワナ
1
30.72cm
ソウギョ
3
106.43cm
バケツ
1
33.38cm
アユ
2
21.55cm
イトウ
1
80.82cm
ウナギ
1
48.57cm
ドジョウ
1
6.91cm
イチョウ柄キンギョ(紅白)
1
12.72cm
落としてしまったスキーブーツ
1
25.58cm
また迷子になったウミガメ
1
61.91cm
鬼役のソウギョ
1
90.62cm
ストロベリーチョコシャチホコ
1
42.24cm
2020/01/20 11:43

.


今日も、買取金額の上限が600無料コインということで、
30分コースの釣りをしてみましたぁ~。これは、その1回目です。

釣れた、5つのレア物のうちで、持っていなかったのは
残念ながら、「また迷子になったウミガメ」だけでしたぁ~。

売った魚 427無料コインはまあまあですね。^^

また、今度は、「マイ釣堀に、こんなのが落ちてました展」でも
開催してしてみたいと思います。
その際は、どうそ足を運んでみて下さいねっ!(*^艸^*)


.

アバター
2020/01/21 07:10
レア、大漁ですね!

ストロベリーチョコシャチホコ、バレンタインは
来月ですが 甘くて美味しそうです(ノ´∀`*)  
アバター
2020/01/21 06:05
しゅうへいさん、おはよございます☆

おいしそうな名前のおさかなさんがいますね^-^

こんなのが落ちていました展、楽しみにしていますね^^

アバター
2020/01/20 23:46
しゅうへいさん。

こんばんは。

釣り・・久しくしていないわ。
しかし・・迷子になったウミガメって・・
しかも、『また!?』ってww

いろいろなモノが釣れるのね~。

今日ね。
朝焼けが ものすごくて、真っ赤!!
でも、朝焼けってすぐ『真っ赤』が薄れちゃうから
貴重だよね。

得しちゃった。

富士山も、クッキリ!!

『きっと、しゅうへいさんも 見ているかな?』って、
ちょっと、思っちゃった。
へへ。

日記のコメント、ありがとうございました。
10年経ったら、迎えに来て って・・危険かな!?
あぁ!
カレは、そのとき17歳だから・・
ある意味、危険は危険かww
アバター
2020/01/20 22:06
しゅうへいさん釣り何回かしましたが 魚って売れるんですね~知らなかったです!

またいろいろ教えてくださいね~( *´艸`)
アバター
2020/01/20 20:47
しゅうへいさんの、釣りの上手なことに、驚いています^^何でもできて羨ましいです^^また展覧会、見せてくださいね。楽しみにしてます^^♪
アバター
2020/01/20 20:46
こんばんは。
日記にいいね♪&コメントありがとうございました。
しゅうへいさんは、釣りたくさんしていらっしゃるんですね。
収穫もたくさん!
落としてしまったスキーブーツは笑う…(≧∇≦)
私も頑張ります♪
アバター
2020/01/20 20:26
こんばんは~(◎>∀<◎)
ここ2,3日バタバタで釣りできてないなぁ(;'∀')
釣りは後から順位でもらえたりするから
一番お得なのにねぇ。。。
ネ-ミングが楽しいお魚もいてほっこりしますね^^
アバター
2020/01/20 19:54
先程は、応援のコメントをありがとうございました。そして、いつもステキや水やりなどもありがとうございます。多忙のため、なかなかコメントを返せなくてすみません…。応援していただいた分、100でかえせるように、全力で頑張ります!!!いつもありがとうございます。今週も良き日々でありますように。
アバター
2020/01/20 19:52
スキーブーツとかがレア物?
釣りのことはよくわからないけど
しゅうへいさんのように
何でもできたら、ニコタも楽しいよね?
いいなぁ (*≧m≦*)
アバター
2020/01/20 16:23
427コイン、すごーーい!!

レア亀とレアヤドカリでお部屋満杯だった!!・・・・これもすごーい!!
アバター
2020/01/20 14:38
30分コースなんてあるんですね
イトウはお魚なのにレアなの??
う~~ん(。´-ω・)?
釣りは難しいね
アバター
2020/01/20 12:26
わ~レアいっぱいいいなぁ~
沢山持ってらっしゃるんですね!
今から釣りしよっと♪
アバター
2020/01/20 12:18
うんうん、楽しみにしています(●´ω`●)
アバター
2020/01/20 12:17
レアもの5個も釣り上げて素晴らしいですね。☆彡
今後是非、展示会を開いてくださいね。(^^♪
では、今日もイイ一日でありますように。o(〃^▽^〃)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.