Nicotto Town



ネクタイをしたテルテル坊主を追加

画像

斜めに浮かんでるわw。
手足が見えないけど、泳いでるのかしら?
めんこくて、いいです。

アバター
2020/01/21 12:14
魚ではないけど、とってもかわいい~(*'▽')
釣り、面白いもの釣れて、たのしいね~(*^^)v
アバター
2020/01/21 10:10
かわいい~~^^
クリオネちゃんみたいですね!
釣り上げたお魚がどんどん増えてきましたね!
お部屋いっぱいになっちゃいそう!
私は今花の鉢植えをせっせと作っていますw
アバター
2020/01/20 19:33
釣りって色んなのが釣れるんですね!Σ(゚Д゚)
アバター
2020/01/20 18:10
こんばんは~♪ 花ぴんちゃん

お初にコメします<m(__)m>
まだ、ここに来てわからない事だらけなんだけど
花ぴんちゃんの日記見てね~びっくりぽんw

どうやって、集めるのかお時間あるとき教えてほしいなと
おねがいします(゚゚)(。。)ペコッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.