Nicotto Town



釣り 今日の1回目^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+38

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ウグイ
2
24.82cm
ギンブナ
1
13.82cm
キンギョ(赤)
1
27.07cm
ウナギ
1
57.46cm
サンバグッピー
1
10.58cm
2020/01/20 15:32

 最近、久に忘れてた肩こり・・・

きっと、釣りのせいね・・・

アバター
2020/01/20 20:44
みさとちゃん tuさんも書いてたよ^^
 新しい部屋でバッタリ!!
アバター
2020/01/20 20:40
サンバグッピー見に行ったら、tuさんとバッタリ^^
華やかでカッコイイですね(^^♪
ももちゃんも抱っこさせてもらって、癒されました(^▽^)/
アバター
2020/01/20 19:49
うさちゃん 今日ジム行って エアロしてきたけど
治らなかったわ・・・今日は、あと1回にします!!(やめれない・・・)
アバター
2020/01/20 19:44
りんちゃん スマホからの投稿ね!!
 増やそうと思ったら2000コインでビックリ!!
あ~~大事なコインなくなってしまうって思ったら
今見たら、1桁間違ってた・・・
アバター
2020/01/20 19:41
tuさん そうだったのね~^^
 2度あることは3度あるよね^^
アバター
2020/01/20 19:39
しゅうへいくん 気を付けながら、やりま~す^^
アバター
2020/01/20 18:59
かずさん、こんばんは⋆。˚✩*
今朝はありがとうございました!

えー‼肩こりですかΣ(-""-;)
お大事にしてくださいね☆
エアロビで解消ですねぇ^^

夕食後…
軽いランニング行ってきます♪

私が戻る頃には…
お魚部屋がありそう(゜)))<<w
アバター
2020/01/20 16:46
サンバグッピー、見てきました。
2日連続でmisatoさんとバッタリ!

>(釣りはやめないw
↑ こういう人が多いから、人のお宅めぐりがやめられないw

サンバグッピー、ペアでかっこよかったです♪^^
アバター
2020/01/20 16:20
サンバグッピー華やかだった~^^
肩こり体操しましょう♪ 釣りして、肩こり体操して、釣り・・(釣りはやめないw
アバター
2020/01/20 16:05
こんにちはぁ。
新しい1週間が始まりました。
今朝から雲ひとつない青空です。

頑張って、いますね。
うんうん、ほんと、肩こりや
場合によっては腱鞘炎に気をつけないとっ。^^

どうぞ、いい1週間でありますように。o(*^▽^*)o
アバター
2020/01/20 15:57
ノエルちゃん ほんとレアーは、どれだけあるのか???
面白いわ~~^^ほんとね^^
アバター
2020/01/20 15:50
ももちゃん、こんにちわ~♪
サンバグッピー、ブラジルのリオのカーニバル風衣装かしら♪(*´艸`*)
水槽の中で踊り狂ってて欲しい~www( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.