Nicotto Town


初花のつぶやき


英検準2級受験者として


 英検当日まであと7日を切った…。ヤバいって…。準2級なんて高1の私には難しすぎるよ…。担任が私のクラスだけ強制的に受けさせたようなもんだから、私の意思で決めたんじゃない。でも、もうすでにお金は払ってしまっているし、出してくれた親をがっかりさせないためにも、全力を尽くすしかない。それに、英検は2級ぐらいまでとっていると、将来役に立つらしいから。あと、母を超せるチャンスでもある(母は3級まで)。1次で受からなければ、もうそこで終わり。昨日、神社で資格試験御守買ったから、また気合を入れ直した。私のクラスでは、自分含めてたった3人しかいない準2級受験者だから、今回においては最高級受験者(他は全員3・4級)としてのプライドを持って闘おうと決心した。最近は、睡眠時間を少し削って努力を怠らないようにしている。睡眠不足が続く中だけど、当日は今週の土曜日。本当に油断できない。不安な気持ちは高まるばかり。そんな時こそ、限界を超える必要があるんだと思う。そうだ、限界なんざいくらでも超えてやる!!!!!1次も2次も、合格したいんじゃなくて、合格するんだ!!!!!

アバター
2020/01/21 10:29
おっはよう。
今日も青空の広がるいい天気です。
1月も、もう後半に入ってしまいました。

風邪だけは、気をつけてね。^^

どうぞ、いい1日でありますように。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/01/20 18:07
こんばんはぁ。
新しい1週間が始まりました。
今朝から雲ひとつない青空でした。

目標に向かって頑張っている姿は、凄いです。
こころの葛藤や、睡眠不足もあると思います。
ただただ、頑張って下さい。としか、言いようがありません。
成功を願っています。^^

どうぞ、いい1週間でありますように。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.