Nicotto Town



今日は「大寒」・・・なのですが・・・

今日は1年で1番寒い日なのですが・・・暖冬なんですね~(水は冷たいけど)

ニュースを見ても「暖冬で・・」と言う言葉が出たな・・・(^_^;)
スキー場も雪不足・・・山肌が見えるのは・・・ちょっとね~寂しいな・・・
雪が降らないのも寂しい感じがするけど、駐車場の雪かきをしなくていいのは
助かるわ~wなんせ腰にくるから・・・腰痛ですわ(^_^;)
でもやっぱり冬は雪みたいな・・・2月、3月でも降ったことあるし・・・
積もらない程度に降らないかな・・・(雪不足の所は沢山降って!)
3月ぐらいまで待ってみましょうかw


アバター
2020/01/23 16:04
こんにちはぁ。
朝から雨が降っていて寒いです。^^

いつも、どうもありがとう。です。
どうぞ暖かくしてお過ごしくださいね。
いい1日でありますようにっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/01/21 16:05
こんにちはぁ~。
今日も青空の広がるいい天気です。
1月も、もう後半に入ってしまいました。

昨日は大寒でしたよねぇ~。
でも、ほんとうに暖冬ですね。
雪が欲しいところには、降って欲しいものですねっ!^^

今日もよろしくですっ。
どうぞ、いい1日でありますように。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/01/20 21:58
雪かきするんですか!冬に新幹線乗ってると、もえぎさんの県のあたりが冬景色っていうのはよく見たんですが
まさか雪かきするほどとは!!!
アバター
2020/01/20 19:03
ですねー
確かに大寒とは思えないくらいの気温ですw
確かに雪かきは大変なので、その点は助かりますよね。
うんうん。腰にきますから。ハイ。

2年くらい前に大雪が降って、
家から車で1時間くらいで行ける場所に
4時間かかったことがありましたw
今年は少なくともそんなことにはならなそうですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.