Nicotto Town



1/20のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/20
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 4


  今日は、風が強くて 

  瞬間風速15m/secを

  記録してました。

  出入り監視で外で立っていると・・・
  
  寒いわ~ o(*^▽^*)oあはっ♪

アバター
2020/01/21 23:52
いろいろ 調べてくださり
ありがとうございます。
お手数、おかけしました。

よく耳にするので
とるちゃんなら知ってるかな?おもったのでした。

安易にお願いしちゃってごめんなさい~
ありがとうございました。
感謝します
(^o^)

また わからないことがあったら
とるちゃんに頼ります~
( ・ิω・ิ)← 依存心MAXな奴

アバター
2020/01/21 15:17
とるちゃん、こんにちはー。

毎日お気に入りのYouTubeを観ながら
いろいろ作業してるんだけど。
最近、挟まってくるCMで気になるのがあって
サイトを検索しちゃいました。

とるちゃんのお庭についていろいろ知ることができる
和むMovieです
(*´▽`*)

このMovieに使われているBGM 
よく耳にして、心地良いんだけれど
音楽に広いとるちゃんなら、曲名知ってるかな?思いました。
もしお分かりでしたら
教えていただけると幸いです(*'▽')

https://ehime-hyakka.com/movie/


タオル、ふかふか 良いな~
( ꈍᴗꈍ)
アバター
2020/01/20 22:56
無意識のうちにハナミズが出ています…


orz
アバター
2020/01/20 22:19
こちらは割と暖かかったです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.