Nicotto Town



小島!!

画像

 今日、初めて行って来ました。

もう1月半になるのに・・・
 まだまだ、知らないことがいっぱいです。

アバター
2020/01/21 19:20
うさちゃん ありがとう!!
たぶんスマホからは小島にいけないよね・・・
昨日行ったとき、桟橋に行ったら、後追いしたのよ~
それで、じゃあもう少しねって 遊んだわ^^
きっとみんなそうよね^^ りんちゃん幸せ!!
アバター
2020/01/21 19:06
私も知らない事いっぱいですよ~^^
前に小島に偶然迷い込んで知ったのw(取説読まないからww

今はふうちゃんが居るので遊びに行ってます^^
アバター
2020/01/21 06:32
tuさん ありがとう^^
 展示してあるのが 映えるような色にしただけよ^^
アバター
2020/01/21 06:29
りんちゃん 教えた私が知らなかったなんてね・・・
 思ったより大きくて、ビックリしたわ^^
アバター
2020/01/21 01:35
σ(^_^;) エ~ット
そうだったんですね~

釣りの部屋は見学してきました。
展示場というよりも、博物館?美術館?
っていう素敵な雰囲気の空間で、「見学してきた」の言い方が
ピッタリの気がしましたよ~♪
アバター
2020/01/20 22:36
こんばんは⋆。˚✩*
私も…かずさんに聞いてから
初めて行きましたf(^ー^; w
小島が広すぎて…
ふぅを見付けるの迷ったょw

ガチャチケのことありがとう♪
しばらくスマホでログインしよ☆
おやすみなさい(*ov.v)o★





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.