Nicotto Town



あと少し・・・

四川省のランキングで入賞しました。

2020/01/07 ~ 2020/01/13
順位 モード スコア
20位 通常モード 54940

ここからのスコアアップがわかりませぬ。


最後のほうで、取るときに、
あえて、遠回しで取ればいいんでしょか?

最近は、タイムが良さそうなときは、
遠回し取りを意識してますが。。。

また、がむばるずら~!

アバター
2020/01/26 23:19
>もふさん
お誘いありがとですだ~。
ぶひこちゃんにも、伝えておきまする。
アバター
2020/01/25 23:29
話が変わりますが、凛さんがリーダーになってサークルを作りました。
ぶひこちゃんも誘って、ご加入くださいませ。
基本土曜の夜9時から、サークルカフェでおしゃべりします。
参加不参加自由です。
よろしくねー。
アバター
2020/01/25 22:48
>アイルトンさん
真ん中に穴を開けて、常にX取りでとなると、別次元なようなww

お立ち台の方々も、55200や55300は超えてるので、
やはり、根底からやり方が違うっぽいですよね。
56000って、どんだけ~~Σ(・ω・ノ)ノ!ww
アバター
2020/01/24 21:30
そうです。その取り方です。
ちなみに、たぶん四川省の最高スコアを持っいる方の話なんですが、真ん中から、穴を開けて取るそうです。

私はやってみたのですが、上手く行かなかったのですが…。たしか56000に程近いスコアを出していたと記憶しています。
アバター
2020/01/24 19:25
>チャイさん
タイムもスコアも少しずつ良くなってきますよん~
影ながらじゃなくて、ぼっちなゲームですが、一緒にやりましょい!!
アバター
2020/01/24 15:01
レベルが違いすぎる~3分?なにそれカップ麺美味しい。。。倍の時間はかかってるよ~
皆さん、すごい!影から応援します!!
アバター
2020/01/22 17:36
>アイルトンさん
なるほど・・・。
その「X取り」って、上に並んでる牌と下に並んでる牌を「卍」のように取ったり、
「コ」の字のように取ったりですよね?
他の牌をより多く避ける取り方になると思うので、一番距離を稼げますね。

我流ですが、序盤は下に並んでるところから減らしていって、上に向けて穴を開けて、
上に並んでる牌と下に並んでる牌とでも、取れる組み合わせが増えるようにとやってましたw

いつも、タイムが速そうかもってときだけ、ラスト10組ぐらいのを取るとき、
真ん中のほうのをあえて残して、遠くのを先に取れば、
迂回する分、スコアが少しだけ伸びるかなと試行錯誤したりですね。

確か、アイルトンさんも3分を切ってたことありましたよね。
記憶もいくらかしか出来ずで、なかなか><w

色々、教えて頂いてありがとうございます♪
アバター
2020/01/21 23:10
距離を稼ぐには、対角線に取るのがおすすめです。
真ん中の道を開けて、Xになるように取って行きます。
名付けて「X取り」、他にも裏取りとかあるのですが、説明が上手く出来ません(>_<)

もちろん距離が長いので、普通に取っているのより時間がかかります。
なので、55000の壁を越えてるような方は、配置を考えなければ、2分台のタイムが出せる
スピードを持っています。
どうすれば早くなるかということですが、目だけで追うには限界があるので、
取った時の周辺の配置をある程度記憶すると良いです。
頑張って1
アバター
2020/01/21 20:54
>つつきちゃん
楽しむのが一番!
でも、4分台クリアだったり、54000超えだったりしてそう~
ぼくも昨日までのは、ランクインならずww
少しずつ、がんばろー♪
アバター
2020/01/21 20:46
>アイルトンさん
ありがとです!
時間はやはりそのあたりですよね。。
あとは、取り方のスコアアップの方法がわかっておらず><w
アバター
2020/01/21 20:42
>もふさん
あざーっす!
ずら、なんでアカンの~w
アバター
2020/01/21 20:13
3ふんだい・・・離れたところ・・・・
今、私の心の中の何かが折れた・・・・・パキャ
楽しいむだけでいい・・入賞なんて夢のまた夢だと悟った><
つっちーさん頑張れーーー!!
アイルトンさん凄いーーー><!
アバター
2020/01/20 22:56
入賞おめでとうございます。
スコアアップには距離です。(3分台は絶対条件)
出来るだけ遠くのを取るようにするといいですよ。
あと一歩頑張って!
応援しています(^^)/
アバター
2020/01/20 22:31
にゅうしょうおめ!
ずら禁止!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.