Nicotto Town


個人的アニメ視聴記録


今週(1/13~19)視聴分アニメ⑥

今期視聴中アニメのメモ。(個人の感想です)

⑤より追記分

〇Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア  12話
そうかぁ、だから、アナちゃんとゴルゴーンの声優さんって。
ゲームやってないけどFateは面白いな。
ゲームのストーリーだけどっかで見れないかな。

〇異世界レビュアーズ 2話
いやあ、ちゃんと2話目も放送できたんですねw
イっちゃってるOPとEDもアホっぽくて最低です(いい意味でw)
あんなスリムで華奢なのにクリムが一番巨…こほん。
頭からっぽで見れるの最高ですw

〇虚構推理 2話
これ、毎回(ではないかもしれなけど)ごねる怪異を屁理屈とかで納得させなくちゃいけないの?
琴子ちゃん大変だな。



今週(1/13~19)視聴分アニメ⑥

〇ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。
見ました。

〇ドロヘドロ 2話
???? いまいちついていけてない感。
原作未読だとキビシイ感じなのかな。


〇ID:INVADED 4話   今週(1/20~26)視聴分アニメ①に追記
録画済み 未視聴。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.