Nicotto Town



伝言板2

陽良
2019/11/30 16:12
こんにちは。
確かに寒かったですね…今日も同じぐらい寒いです。

雨の日の良いことって…それぐらいですよね。
コメントを違反申告する
陽良
2019/11/28 16:12
こんにちは。
雨ばかりだと憂鬱になります..

ほう、いいですねぇ。
お得にお買い物ができたようで何よりです。
コメントを違反申告する
陽良
2019/11/26 16:12
こんにちは。
10度も下がるんですね…そりゃ辛いです。

なるほど…そうなのですね。
自分でやるのはなかなか難しいですよね…
コメントを違反申告する
陽良
2019/11/25 16:01
こんにちは。
毛先カット…いいですね。

へえ、そうなのですね。
どこのお料理も美味しそうです。
コメントを違反申告する
陽良
2019/11/24 17:06
こんにちは。
女子会、そんなものがあるのですね。
お料理など楽しめたようで何よりです。

あら、12月はそうなのですね。
コメントを違反申告する
陽良
2019/11/22 15:51
こんにちは。
はじまりましたねー、頑張りましょう◎
あらら、雨ですか…さらに寒くなりそうですね。
コメントを違反申告する
陽良
2019/11/21 15:49
こんにちは。
いいですね、そんなものがあるんですね。
エクレア…美味しそうです。
寒いですよねー…コート着用したんですね。
コメントを違反申告する
陽良
2019/11/19 15:52
こんにちは。
寒暖差、そんなにあるんですね。
あまりご無理はなさらないでくださいね。
コメントを違反申告する
陽良
2019/11/15 16:08
こんにちは。
そうですね…急に冷え込んできましたね。
体調の方、崩されないようお気をつけてくださいね。
コメントを違反申告する
CHERRY
2019/11/14 23:49
こんばんは^^
ここに書きますねー

魔術師マーリン、私は今U-NEXTで視聴してますが21日で配信終了です
でも、FOD(フジテレビオンデマンド)だと全シーズンが来年の10月26日まで配信してますよ♪
私はFODまだ契約したことないですが、1か月無料の月額888円みたいです^^
もう古いドラマなので配信されてるところが少ないみたいですね
ハリーポッターみたいな子供向けのファンタジーっぽいですが面白いですよ

FODは唯一、「OZ」や「デクスター」も配信してるので
機会があれば一度契約してみたいんですよね~♪
コメントを違反申告する
陽良
2019/11/14 16:10
こんにちは。
ほうほう、なるほど。
いいですね、そういう日を決めて心がけるというのは
とても良いことだと思います。
ありゃ、そうなのですね。

へえ、確かにお手頃価格ですね。
一度行ってみたくなりました。
コメントを違反申告する
陽良
2019/11/13 15:54
こんにちは。
南インド料理店ですか…いいですね。
美味しいものが食べられたようで何よりです。
コメントを違反申告する
陽良
2019/11/11 15:54
こんにちは。
あら、二日酔い…大丈夫でしたか?
お話が盛り上がったりするとついついお酒もすすんじゃいますよね。

おお、そうなのですね。
コメントを違反申告する
陽良
2019/11/07 15:56
こんにちは。
そうなのですね、なるほど…
それは確かに寂しいものがありますね..
コメントを違反申告する
みかん
2019/11/07 13:42
こんにちは。やっと晴れて暖かくなったよ。体調不調で買い物行くのやめた( ω-、)
コメントを違反申告する
陽良
2019/11/05 15:01
こんにちは。
そうですね…寒くなってきました。
風邪など召されませぬようお気をつけください。

スイーツやフルーツづくしの連休だったのですね。
美味しいもの、沢山食べられたようで何よりです。
コメントを違反申告する
陽良
2019/11/04 15:14
こんにちは。
おお、そうなのですね。
環境問題…色々と大変ですよね。
コメントを違反申告する
陽良
2019/11/01 13:49
こんにちは。
此方こそお世話に




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.