Nicotto Town



伝言板4

皆様にお詫びです・・


誤って投稿いただいていた日記を削除してしまいました・・
大変申し訳ありませんでした…m(__)m

内容はかろうじて保存出来た文書のみを日記1~3として
残すことにしました・・

本当に申し訳ありませんでした・・

アバター
2020/04/28 08:01
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з  
インデアンカレーってありました。
美味しそうです
食べたことはないけど^^
https://www.youtube.com/watch?v=lnvuDDzAEE8
よくなればいってみたいです。
アバター
2020/04/10 21:39
ばんは、中華コロナが猛威を奮ってるねぇ、感染者の数が増えてるけど感染したのは1~2周間前だしね。
ほとんどの人がマスコミの中華コロナ煽りに煽られてるよねぇ。
マスクの費用が400億だろ、最初にマスクがないって言ったのは国民だよ、そして今も手に入らないって騒ぎ立ててるのはマスコミだろ、国は国民にマスクがないって意見に答えただけ、400億って言うけど人口が1億だと一人当たり400円だマスク代、輸送費、梱包費で400円だと安いと思うよ。もし400億を非難するならマスクが無いからって煽ったマスコミに言うべきだと思う。マスコミは煽っただけで何もしてないし、煽って後は知らん顔、いつものことだけどね、全ての国民が今のマスコミはアカンと行動しなければ治らんだろうね。
アバター
2020/04/05 16:06
こんちは、コメントありがと。

仕事かぁ、中華コロナの問題とか外出自粛とか色々有るからなぁ、景気の状態は悪くなるだろうなぁ。
アバター
2020/04/04 23:30
こんばんはです。

千葉県ってどんな駅弁あるんですか?
実は電車で千葉行くことないので
もしいくことになったら
どんな駅弁あるのかしっておきたいです^^
アバター
2020/02/22 22:08
こんばんは。
アバター
2020/02/18 01:35
お初です、りっちゃさんとこからです。
アバター
2020/02/05 23:30
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
参考に意外と100均などにマスクありますよ
アバター
2020/01/29 19:17
亜希さん、今晩は。

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ新型肺炎、国内の感染例が増加中・・暫くは厳重な注意が必要ですね・・(-_-;

国内も感染例が増加中ですね。そう、厳重な注意が必要かもね。
俺の住まいまで、中国人が来ないので大丈夫だと思っているのだが。
風邪対策として手洗い、うがいは必要かもね。



アバター
2020/01/28 11:11
亜希さん、おはようございます。

こんばんは_φ(゚ω^* )♪ 都心はいま中国の方がすごく多いです。どうしても新型肺炎心配ですね・・

へー 
都心はいま中国の方がすごく多いのだ。
中国政府が外国に行くの規制しているのだが来られる方がいるんだ。
亜希さんも、外出するの控えた方が良いのかな?



アバター
2020/01/27 19:51
昨日コアラに襲われる夢をみました。
亜希さんも2足歩行をシカを
楽しんでみて下さいね(*^▽^*)
アバター
2020/01/23 17:30
亜希さん今日は。

(^〇^)こんにちは!  月一回の会社のおやつ、今月は大人気の銀座あけぼのの イチゴ大福でした♡

へー  好いですね、月一回お八つタイムがあるんだ。
大人気の銀座あけぼのの イチゴ大福俺も食べてみたいです。
凄く美味しいかもね。



ワイヤレスイヤホンでも通話の発信、受話は可能です。番号はスマホで入れないとダメですが・・
発信、受け話しが出来るんだ。
便利で好いですね。
アバター
2020/01/21 20:28
亜希さん、こんばんは。

こんばんは(★’u`*)$+゜*今週もよろしく♪スマホ用ワイヤレスイヤホン購入。とっても便利ですね♡
はい、今週も宜しくです。
スマホ用ワイヤレスイヤホンを買われたんだ。
ワイヤレスイヤホンなので、電話を掛ける時、受け取る時はスマホをタッチするの?
ワイヤレスイヤホンで受け取る時、掛ける時両方出来れば便利かももね。

今年はガンダム40周年だそうですからスターウオーズはそれより2年長いですね・・w
そうなんだ。だとすれば、スターウオーズは42年なんだ。
かなり続いているんだ。

映画はご覧にはならないのですね・・ご興味のないお話でごめんなさいね・・<(_ _)>

好いですよ。興味はない事無い事はないですが見ないです。
アバター
2020/01/21 15:34
しっかり者の亜希のようで、抜けているところが
有るのはご愛敬♡
でもそこが男性陣にも人気が高かったと言われる秘密かも?

私なんか、日記どころか自分の主催サークルを
消してしまったことがあったわ・・・
参加メンバーの方を全員は覚えてなかったので、
再度作り直すのが大変!多くの人に迷惑を
かけちゃった・・((+_+))

運営からは、一度削除したサークルの復活は
認められないと冷たく突き放されるし・・

お互いに色々と失敗は有ると思うけど、
楽しみましょうね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.