Nicotto Town



今日の事


大寒なのに春の様な暖かさ・・・。まさかの天気予報。大当たりで驚きです。なんと日中は暖房OFF。此の様な現象も地球温暖化の一つなのか?他の国の山火事・洪水など・・・。まだ早いが台風が心配・・・(´-ε-`)ボソッ

  _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2020/01/21 23:16
こんばんは☆
北海道でも昼間暖房なくて過ごせるんですか!驚きです。
どうなっちゃってるんですかね。
年々天災が増えて、地球が壊れていくようで怖いです。
アバター
2020/01/21 17:44
北海道で暖房OFFですかぁ(@@)?
1月に?信じられないですねぇ。

本当に、地球全体をおおう異常気象・・
何もできないことが歯がゆいです;;


コーデ広場でははぐれちゃいましたね。
取りあえずはまた、ニコ店にてよろしくお願いいたします(^ー^)♥
アバター
2020/01/21 12:01
こんにちはぁ~。
今日も青空の広がるいい天気です。
1月も、もう後半に入ってしまいました。

ほんと、あきらかに地球環境が変わっていますよねっ。

なんか今日のコーデ、豪華なナイトのようで、カッコいいですっ。
とうもろこし、持って。^^笑

今日もよろしくですっ。
どうぞ、いい1日でありますように。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/01/21 01:39
魔女っ子ピアちゃんコンコン♬

マジョッコ、マゾッコ、マゾっ子ピアちゃん♬

え!?ピアちゃんマゾっ子やったん!?

マジか~!!

なら遠慮なくアンナコトとかコンナコトしたろ・・・w(* ̄▽ ̄)ムフフ♪
アバター
2020/01/21 00:52
私の住んでいる地域も暖かい一日でした。(#^^#)
オーストラリアの火事は心配ですが、全豪オープンテニスは無事?開催されたようですね。♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.