Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ・4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
展望広場 5

今日は20個でした。
4択は大判焼きです。

アバター
2020/01/21 12:23
こんにちはぁ~。
今日も青空の広がるいい天気です。
1月も、もう後半に入ってしまいました。

今朝もキラキラ行って来ましたぁ~。
ピンクキラキラがでましたねっ。
20個は、いいですねぇ~。^^

和服メイン。素敵ですっ!^^

今日もよろしくですっ。
どうぞ、いい1日でありますように。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/01/21 10:09
ジュリちゃん おはよんよん♪

先ほどはあんがとう~まだないので
夕方 また展望広場行ってみるね!
いつもありがとう♪
アバター
2020/01/21 08:57
おはようなのね^^

4択もわかりました(*´艸`*) ありがとです。
アバター
2020/01/21 08:06
おはよ~♫ ジュリちゃん(^.^)

いっぱい出たね~おめれとう♫

大判焼き大好きです(^.^)ありがとう~

いつも頼りにしてるよん(=^..^=)ミャー
アバター
2020/01/21 07:56
いつも情報ありがとうヾ(*´∀`*)ノ
助かります('◇')ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.