Nicotto Town



イベ参加アイテム頂きました。ありがとう♡

イベ参加アイテム頂きました。ようやく振袖狙えます、ありがとう♡

もらったステキコーデ♪:29

イベ参加アイテム頂きました。ようやく振袖狙えます


今日、いただけたアイテムで「抱負」をいってみたところ

無事、ネズミさんポイントを60ptいただくことができました♡

プレゼントされたアイテムでもちゃんと無事参加できました。

かずみ☆さん、ありがとう♡



いつのまにねちゃてたのでこんな時間です。
また寝ます。おやすみなさい。

アバター
2020/01/21 13:32
こんにちはぁ~。
今日も青空の広がるいい天気です。
1月も、もう後半に入ってしまいました。

イベ参加アイテム頂いたんですねぇ~。^^
それにしても、Pアイテムは凄いっ!
60ptは、いいですねっ。^^

今日もよろしくですっ。
どうぞ、いい1日でありますように。(〃^∇^)o_彡☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.