Nicotto Town



奇跡の対決??

画像

お部屋でゆっくりしてたら、ちょうどペットのニコが
前の座布団にちょこんと座ってるじゃありませんか♬
奇跡の将棋対決か???って絵ずらに(o^―^o)

アバター
2020/01/22 20:42
すーさん、こんばんは^^
いつかお話できるときがあったらいいですね。
他のニコ友さんともよくそういうお話するんですけど
用事の合間にちょこちょこインしてるんでなかなか時間合わせてお話~ってのが
できなくてまだ実現できてません^^;
もっぱら伝言板でお話させてもらってます。
またこれからも( `・∀・´)ノヨロシクおねがいします!
アバター
2020/01/22 20:26
何時の日かゆっくり話が出来る日が良いですね^^
アバター
2020/01/22 08:02
たびねこさん、おはようございます^^
駒を飛ばす猫ちゃんいたら即買いですよ♬
たびねこさんは名前の通り猫派ですかね?
私は大の猫好きです(o^―^o)
アバター
2020/01/21 23:57
可愛いですね(^_^)
物理的に(駒を飛ばす!)ニコちゃんが買ってしまいそうですね♪
アバター
2020/01/21 22:43
紫桜さん、こんばんは^^
ニコちゃん手強そうですよね。
なにげにカメラ目線だし^^;
ニコちゃんにはかないませんね。
アバター
2020/01/21 22:36
奇跡の将棋対決!観戦してみたい( *≧艸)♪
ニコちゃん将棋強そうな雰囲気ですね^^かかってらっしゃい…みたいな♪
アバター
2020/01/21 20:15
ヴァーンさん、こんばんは^^
将棋ぜんぜんわかりませんからね^^;
もう負けてますよ・・・(;´д`) って・・・応援してくださいよ!
アバター
2020/01/21 19:36
かなさん・・・・
負けそうな気が^^
アバター
2020/01/21 18:30
ニックさん、こんばんは^^
結果はニコの勝ち~♬
将棋まったくわからないんで(;´д`)
はい!廊下ではネズミがラインダンスしてます(o^―^o)
アバター
2020/01/21 13:37
なるほど(#^.^#) さて結果はどうだったのかな?
廊下ではネズミダンス始まってるね(^.^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.