Nicotto Town


そこに無いなら無いですね


父が退院したそうだ。

肝臓の当たりを悪くし、年末からずっと入院していた父が今日退院したそうだ。LINEで連絡があった。

昨日肺の管取れてから1日しかたってないが、長いこと入院してたし、そんなに長く入院は出来ないんだろう。

退院したということしか聞いてないので、体調はどうかとか詳しいことはわからないが、しばらくは本調子ではないと思う。

車の運転とか、土日に一緒に出かけるとかはまだ出来ないんじゃないかなと思う。

あとは、落ちた体力を取り戻さないとな。

父は酒好きで、親戚から貰った酒の瓶がテーブルの父の席の横に沢山置いてあるが、肝臓を患ったあとだから、しばらく酒は飲めないだろうな。

その酒たちも、お正月に父が元気だったら飲んでたんだろうけどなあ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.