Nicotto Town


sinレンジャー


辛い(>人<;)


昨晩から顔が右半分おかめさんになってきてからの、今朝はさらにおかめ度合いが増したので歯医者へ、昨年も同じことになり奥歯抜かれてのその場で3回ほど気失うと言う事がありましたが、その時は腫れが引きました、

が、

昨晩から同じ事になってきたので原因違うな?思いかかりつけの歯医者ではなく初めての歯科医院に行きレントゲンで、かかりつけのミスが判明(`・∀・´)

歯根が斜めに生えてる所を真っ直ぐに削って歯根に穴が空きそこからの菌が悪さをしていると言うことが判明Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

セカンドピニオンの大事さ痛感いたしましたm(._.)m

とりあえず抗生剤で腫れが引くまで何もできないらしいですが、歯からなのか?昨晩は急に頭痛からの発熱で倒れそうになり、そして今は倒れそうにはなってませんが、頭痛と発熱でキツイため明日からもしかしたらしばらくニコタ出れないかも?ですm(_ _)m

早く抗生剤効いてーーー(・∀・)

と、言う報告でした、仲良くしてもらえてる方少し待っててくださいませ((((;゚Д゚)))))))

アバター
2020/01/24 23:08
Mayさん 大変なことになってしまってるー(>人<;) まさかのミスだったとは思ってもなかったんだけどね( ゚д゚)
アバター
2020/01/24 17:29
~sinさん うわ~ たいへんな事になってる!炎症を起こしちゃったのかな? すごく心配です!抗生剤のお薬が効きますように!!!! お大事に 
アバター
2020/01/23 11:35
らんさん とりあえずまだ1回しか行ってないので信用して良いのかなわからないですが、今までの歯科よりは良い印象です(o^^o)
アバター
2020/01/23 11:34
あきさん 今はマッシュポテトを粒なくなるまで潰してほぼ飲んで薬飲むようにしてるー(`・∀・´) もう飽きたけど(>人<;)
アバター
2020/01/22 21:23
あらら 大変だったんですね(>_<)

でも、良い歯医者見つけて良かった♪
早く痛みから解放されるといいね~!(^^;
アバター
2020/01/22 19:40
sinレンジャーさん 痛みは勿論ですけどご飯が困るよね スムージーとか飲んで栄養補える物がいいのかな?

sinさんがスムージーとか自分で作れるかはわかりませんけど コンビニのタピオカミルクティーとかで

空腹抑えるとかでいいかも 噛めないのは辛いよね 早く治りますように
アバター
2020/01/22 12:54
ノエルさん  昨日もかかりつけに行こうか迷ったのですが体調悪すぎて近場が限界状態で1番近い所に行ってみたら今のところ1番信用できそうな歯科医院でしたーー
アバター
2020/01/22 12:51
michaさん  けっこーやばいことになっとりますがなーーーーww あんま笑えない事に・・・・・・・・
アバター
2020/01/22 12:49
ゆきさん  去年の所は元々のかかりつけが長期休みで仕方なくの初めて行ったとこで2,3回気失って死ぬと思ったとこだねww まさかの信用してたかかりつけがやらかしてたとはね
アバター
2020/01/22 12:42
あきさん  ありがとうございます、まだ腫れてますがおかめさんは脱出したっぽいですww 
アバター
2020/01/22 00:49
sinさん、こんばんわー!
うゎ!Σ( ̄□ ̄|||)大変!!(>_<;)
痛いの辛いですぅ。。。(´;ω;`)お顔も晴れてるご様子。。。(-_-;)
私も秋からずっと歯医者通いしてますが、歯痛は本当に辛いですものね。。。( ´Д`)=3
歯医者さんって美容師さん同様、国家資格の免許が取得できたら開業できるので、上手下手が一見してはわからないので困りものですよねぇ。。。(-ω-;)
今回セカオピされて良かったですね。(((uдu*)
とりあえず原因と治療法がわかって安心ですが、それにしても、前の歯医者、怖い!:;(∩´﹏`∩);:
失神なさった時にセカオピされた方が良かったかもしれませんが、それでも、今回変えられて良かったです。(;´Д`A ```
早く良くなるようお祈りしてます☆彡
お大事になさって下さいネ♥
アバター
2020/01/21 22:17
なんと!大変なことになってたのね・・・
お大事にだよーー
アバター
2020/01/21 20:01
こんばんは~
やっぱり、1か所だけじゃなく、何か所かで見てもらったほうが良いんだね!
去年その歯医者で失神したって聞いたけど、あれから違う所に行かなかったの?
失神するのって絶対変だよ。有り得ない!!
私は大学病院と普通の歯医者さん通ってました。
普段は大学病院で、その症状によって決めてました。
シンちゃん 早く傷みがとれたらいいね!腫れも早く引けたらいいね(ノД`)・゜・。
待ってるから、ちゃんと治してね^^ お大事にね!
アバター
2020/01/21 19:22
こんばんは もしかしたら風邪と連動して腫れたのかな?熱で歯痛とかなる人もいるみたいなので

腫れと痛みと頭痛が少しでも和らぎます様に私にできるのは、そう祈る事ぐらいしかできないけど

早く回復するいいですね それからラーメンは暫く控えた方がいいと思います



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.