Nicotto Town



ガーデン

ガーデンに、メガ化したベコニアが、さいてます^^オレンジ色で2本あります^^赤とピンクのベコニアが咲いています、カスミソウも咲きました。今気に入ったお庭になってます^^♪

アバター
2020/01/22 16:38
仕事が忙しくなっちゃて、ニコタに来れない日が多くて・・・・ガーデンいいですね!
アバター
2020/01/22 01:52
ベコニアもすっかりメガっちゃってますね ^^
季節ごとに桜の木とかも出てきますので、
頑張って育てて下さいね (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2020/01/21 21:37
こんばんは^^*広場から来ました♪

ガーデン楽しいですよね(*^^*)

ベゴニア、私も好きです♪✨
アバター
2020/01/21 17:26
こんばんは。^^

ほんと、綺麗な庭ですねぇ~。
とっても素敵な庭だと思いますよ。^^

そうそう。今日、またオレンジ色のチューリップの種を
1個、庭でひろったので、咲いていてチューリップは
倉庫へと仕舞いました。
いつか、貯まって、鉢植えにでもできたら、嬉しいですね。^^
アバター
2020/01/21 17:07
今晩は。
島に来てお庭を見ています。
オレンジの大きなベコニアをはじめ,いろんな花の咲くステキなお庭になりそうですね。
このまま「お庭職人」目指してみますか?

・・・なんてね。
これからのお庭がどうなっていくか,楽しみにしています。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.