Nicotto Town



釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+52

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.44cm
アメリカザリガニ
1
8.11cm
アブラハヤ
1
9.92cm
ブルーギル
3
17.50cm
ウグイ
1
34.68cm
ギンブナ
2
24.06cm
ヘラブナ
2
36.61cm
コイ
1
51.62cm
ブラックバス
2
39.90cm
ニジマス
1
38.87cm
ライギョ
1
60.84cm
ネオンテトラ
2
4.17cm
長靴(ピンク)
3
23.47cm
エンゼルフィッシュ
1
10.56cm
アユ
1
26.57cm
ハクレン
1
90.81cm
アカメ
1
108.94cm
アイス亀
1
16.52cm
2020/01/21 18:59

30分名人コース

髪を乾かしながら始めたら

最初の2分、ゲームスタートをクリックするのを忘れてた!

で、名人なのに1匹逃がしてしまうという・・・(^-^;

アバター
2020/01/22 08:50
おっはよう~。
今朝もとっても寒かったですね。
今日いちにち、曇りの天気のようです。

おお。釣りを頑張ってますねぇ~。^^
あはは。そうなんだ。1匹、悔しいね。
釣竿を垂らしてて、間違って、HITを押して
糸を引き上げたことが何度かあるけどね。^^

暖かくしてお過ごしくださいね。
いい1日でありますようにっ!(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/01/21 22:10
あはwレア2個だねえ^^でもアカメひめちゃはレアと思わなくて持ち帰らなかったらレアだったわwww
アイス亀かあ みとこ^w^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.