Nicotto Town


気まぐれ日記


それはちゃうやろ?w

まいど~っ☆ 今年は異常に暖かいっすね^^; 
1月21日になるというのにコタツを一度もつけずに過ごしてる。
こんな事は過去に一度もないと思うw

暖冬の原因は、オーストラリアの大火災が影響してるとか??
それにしても凄い火事っすね 
北海道より大きな面積が燃えたというのやから、地球の何かがおかしくなっても不思議ではない(-_-)

このまま温暖化が進んで、夏は40℃当たり前なんて事にならないか心配っす


さて話は変わって・・

今回も前回のブログに似た内容です(-_-)

常連客がオリンピックに出る(U23)サッカーの話をしてたんやけど

おっさんA『今回は惨めやったなぁ。まさか1勝も出来へんなんて恥じやから出るなよって言いたいわ』
おっさんB『ほんまほんま』
おっさんC『今ブレイクしてる、なんやった? アンドーナツ?
おっさんB『そやそや、アンドーナツがもっと期待に応えんとオリンピックでも1勝も出来へんで終わるで』
おっさんA『アンドーナツってちょっと前に結婚してたやろ? 嫁も居てるんやし、もっと頑張らなアカンで!?』


んっ!? それはちゃうやろ?w
結婚したのは(メープル超合金[カズレーザーの相方])安藤なつじゃなかったっけ(・・?


けーん『それって、アンドーナツじゃなくてドーアンリツ[道安律]じゃないっすか?』

おっさんC『そやった^^; アンドーナツじゃなくてドウアンリツやわww よう似てるから間違いに気づかんかったw』
おっさんB『ポンコツ3人やから許したってw 意味通じてるから、これでええねん(笑)』
おっさんA『がははw』

それにしても、結婚したとまで言うてたぞ。おっさんAはw
どう間違えばそこまで行くんや?(笑)

こういう歳の取り方はしたくねぇな~\(-o-)/ヤレヤレ 

おわりww

アバター
2020/02/24 00:45
れぃさん・・
大阪の場合は、ボケで言うてるのか? 天然なのか?
見分けに時間がかかるのが問題点っすw

自分で気付いて言い直す・・
面白くする為にワザとの可能性ありますね~(-_-) 普通そのまんまっすよww
アバター
2020/02/23 20:05
会社にもいい間違いが楽しい方がいますw
間違いに気付いて言い直すことが多いんですけど、聞いてる側は爆笑ですwww
アバター
2020/01/26 23:56
あおいさん・・
よく似た言葉やもんな~w
せやけど、根本を言えば・・男と女 全然違うんすけどね~(笑)
アバター
2020/01/23 21:28
なんだかわかる気がします・・・。
私も似たような事言ってるかも彡(-_-;)彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.