Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 1.22

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
自然広場 5

今夜は8個(^ω^)





通販で注文をして宅配便で届きました。
いつもならク〇ネコや〇通が多いのですが、今回は佐〇急便でした。
受け取る時に普通は印鑑やサインを紙上にするでしょ。
佐〇急便は違ったのよう。

「サインお願いします」ってスマホの画面を出されました。
画面全部の範囲内を指でなぞってサインをしました。
メチャ下手くそな文字だわ(笑)。
ヘロヘロしたような文字~(;'∀')
紙上の受け取りしか経験ないものですからね。
「今はこんなふうになっているんですね?」
進化にビックリした私でした。

iPadにタッチペンでサインをしたりありましたが、あれって本当に書きづらいですう。
日々進化するのは便利なのですが、アナログ人間にはついていくのが大変ですニャ。

佐〇急便・・・すげぇ。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.