Nicotto Town



夜中に目覚めてこっそりとお外へ・・

夜中に目覚めてこっそりとお外(タウン)へ・・

もらったステキコーデ♪:25

夜中に目覚めてこっそりとお外(タウン)へ・・


お社のほうでネズミの妖怪さんが夜な夜な何かをやってるようなので

親に内緒で真夜中にお社(中央広場)へと家を抜け出して出かけてしまったような

そんなようなイメージです

はたしてこのあと無事かえってこれるのでしょうか?

それは貴方の選択肢しだいです。

マルチエンディングアドベンチャーゲーム・・Comming Soon...



出たら買ってね~(でません)

背景いただきました♡ありがとう


アバター
2020/01/23 16:27
>乙女(旧)さん
ヒイィィィ!!!!(ФДФ;ノ)ノ
・・・
おもわず美少女らしからぬ表情をしてしまいました(笑
あ・・あやしすぎる・・w
気をつけますね (*´ω`)っ 教えてくれてぁりヵゞ㌧:;;:☆
アバター
2020/01/23 16:00
>えみりちゃん
いつも心配してくれてありがとう♡
ぼちぼち

あはは、えみりちゃんもやってたのね~w
夜はあぶないから気をつけてね~

この服のときは髪型変えたほうがしっくりくるのでちょっとイメチェンしました
嬉しいよね?❤
アバター
2020/01/23 15:55
>ノエルさん
いらっしゃい♬ありがとうございます。
そうそうこの背景いただきものなのですよ、ほんといいものもらいました。
同系色で揃えたとはいえ、紫の梅が思った以上にきれいにまとめてくれました^^
ありがたや
アバター
2020/01/23 15:49
>しゅうへいさん
そういうゲーム好きなので、あったらあたしがやりたい(笑)
ありがとぉ~
カレーは聞いたの遅くてたべわすれちゃた
アバター
2020/01/22 17:37
美少女が一人で危険だわ(ノ゚⊿゚)ノ!
しいたけやらどんぐりやら松ぼっくりを被った怪しい集団にはご注意を!!
         ↑
詳しくはBell*⁺さんの日記をご覧ください

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=353483&aid=68361744
アバター
2020/01/22 13:49
かすみちゃん、体調はどうですか?
少しは良くなったかな?

夜中目覚めて、抜け出す。。リアルでやってました(笑)
かすみちゃん、なんとなく雰囲気が変わったような^^
清楚ぽい感じで可愛いよ^^
背景、ステキ(*^-^*)
あたしもお友達からいただいて嬉しかった~❤
アバター
2020/01/22 13:08
かすみさん、こんにちわ~♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチ♪っとさせて頂きました☆彡(`・ω・´)b
全体的に私の大好きなブルー系で、夜の背景もグラデーションがかっててイイ感じですネ♪
背景の濃紺や濃い青の中に水色の洋服がよく映えています♪
水色も部分的に濃いめと薄いめがあってステキです♪
さし色の紫系の梅が全体をしっかりまとめていますネ♪
アバター
2020/01/22 11:48
こんにちはぁ。
朝はとっても寒かったですね。
今日いちにち、曇りの天気のようです。

あはは。
想像を膨らませて、素敵なアドベンチャーゲームですねっ。^^
情景が目に浮かびました。

背景。星空。とっても綺麗です。

今日は、「カレーの日」なんだって。

暖かくしてお過ごしくださいね。
いい1日でありますようにっ!(〃^∇^)o_彡☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.