Nicotto Town



氷の花を合成しました。

初めての合成、、、おっかなびっくりでトライ。
出来たのが今お部屋に置いてます、、、が、
思った依り見栄えしない(苦笑)間違って氷の種買い
暫く放置してましたが、後の種が植えれない;、、で、
合成に、、、此れで当分合成無し(苦笑)
部屋の中ごちゃごちゃだ~

アバター
2020/01/22 17:23
乙女さん、有難う^^嬉しいコメント、今の
イベント(ネズミの)が終わったらお部屋の
模様替えを(無い中から)(笑)しようかと^^

もし模様替えしても目立つ場所に飾りま~す^^
アバター
2020/01/22 16:47
ひまわりさん こんにちは
ついに合成されたのですね^^

ひまわりさんのはあらゆる意味で思い出のひと鉢ですから
そんじょそこらのと一緒にしてはいけません
これからもお部屋に飾ってくださいませ^^
アバター
2020/01/22 11:59
ノエルさん、コメント有難う^^私的にはOK、、、嬉しいです^^
今回はね、ネズミ飾ってたら、そうか~すべて飾れるかなって、、ね
ノリで置いてます(笑)此のイベントが終われば一新する積もり^^

ピグね~ 懐かしい、、遠い昔の様です(笑)でも、矢張り遊び;消えたら
其処で終わり、、、切ないよね~<ワタシ、捨てられないんで>、、上手い、上手い。
私も「捨てるだけ無いので」、、で~す ハハハハハ~、お部屋増やす気は有りません。
アバター
2020/01/22 09:50
ひまわりさん、おっはぁ~です♪
和室なので生け花が合うので、ワタシ的にはOK牧場のように思います♪(^_-)-☆
どんどん飾ると、どうしてもやっぱりごっちゃりはしてきちゃいますよネ!
でも、今、ひまわりさんに、あの頃の私の「アメーバピグライフの庭」をお見せしたたら、「なぁ~んだ♪うちの方が全然整然としてるわ♪それにしても、、、なんだこの雑然とした重い庭!」と鬱陶しく思われること間違いナッシングで~す♪
ワタシ、捨てられないんでwww(ドクターX「私、失敗しないので」風にお読みください♪)
お部屋かなり増やせるので、色々飾りたい派なら、お部屋作る選択肢もアリなのでおススメで~す♪
アバター
2020/01/22 08:57
たっくん、面目ない;お部屋ごちゃごちゃ(笑)
たっくんの事笑われないw ヘヘヘヘヘ~、架空のひまわりは
ボ~と立ってるんだろうな~ でも、もう一人の?ひまは
他の所でせっせ、せっせと働いてるよ~だ^^
そうなんだ、他の事してても部屋のはひまわりの幻影?は居るんだな?
今度此のネズミのイベントが終わったら一変するぞ~
アバター
2020/01/22 08:11
ひまさん、おはよぉ~♪
お部屋見たよ~♪(そして、ボーッと突っ立ってる ひまさんも見たよ~^^)
うん・・・なぁ~んだか良く分からんオブジェになってしまったね・・・・
少なくとも課金アイテムなんやから、も少しマシなモンに替えれるようにして欲しいよねえ。
アバター
2020/01/22 07:22
虹さん、有難う^^でもね、
今で手いっぱい(笑)お部屋増やすのは
もう少し慣れてからにします。
私が有る物全て飾るからだよ~(苦笑)
アバター
2020/01/22 07:19
おはようございます。

氷の種の合成成功おめでとうございます。

お部屋にお邪魔して、見てきました。

部屋がごちゃごちゃで嫌なら、無料で7部屋作れると
思うので、クールなお部屋をお作りになられてはい
かがですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.