Nicotto Town



✨きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/22
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 4

どっぷりつかってます・・・

 コツコツですね^^

4択は、保湿力ですよ!!

アバター
2020/01/22 20:43
りんちゃん そうなのよ~
 さっき行ったときは、小屋で寝てたのよ~
抱っこして、2週回って下ろした途端、もうダッシュ!! 野生化したかも???
アバター
2020/01/22 20:33
こんばんは(*^▽^)/★*
こういう時…
スマホはありがたいですぅ!

ふぅの様子を…
見に行って下さったんですね⋆。˚
お世話お掛けします(´。・д人)゙アリガトウ
tuさんから→
大人しいイメージとは変わりました!
って…ご報告をσ( ̄∇ ̄;)w
そんなに足が早いんですねε=
野生に戻って伸び伸びしてるのカナw

今日もお疲れ様でした(〃^ー^〃)
おやすみなさい⋆。˚✩*
アバター
2020/01/22 19:05
ノエルちゃん うれしいコメありがとう!!
ガンバルンバね!!OK!!
アバター
2020/01/22 19:04
りんちゃん スマホでイン出来てよかったね~~^^
ふぅちゃん 小島でとっても元気ですよ~
めちゃめちゃ足が速いの~ビックリよ!!
アバター
2020/01/22 19:02
うさちゃん 3が✨よ^^
 最初にもらったガチャチケットで1着あります^^
アバター
2020/01/22 19:00
ジャスミンちゃん 頑張ろうね~^^
アバター
2020/01/22 18:59
みさとちゃん ゆっくり考えてね~^^
アバター
2020/01/22 16:48
かずさん、こんばんは⋆。˚✩*
情報ありがとうございます♪
近々('_'?)「ピンクの日」ありそ~ぅ!
25日ガチャチケ貰えますねぇ(o^-')b
同じくお着物欲しいでーす★
いつもアイテムばかりww
アバター
2020/01/22 11:52
ももちゃん、こんにちわ~♪
足したらラッキー7なのだ~☆彡
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
一緒に地道にキラキラをコツコツ貯めませう♪
ガンバルンバ、私たちぃ~☆彡
アバター
2020/01/22 11:27
コツコツですね~ 綺麗な3☆が素敵です♪(^^*

ガチャ回しても着物出ません。tuさんは着物ラッキーさんだねw
アバター
2020/01/22 11:21
一緒に頑張りましょうね~♪
アバター
2020/01/22 09:21
おはようございます!
同じだわ^^うんうん、頑張ろうね(^^♪
みんないいなあ(^^♪着物持ってないよw
アバター
2020/01/22 08:31
え~~、それは、大当たりね!!
 まずないよ・・・私は1着だけよ~
だから、欲しいのよね着物が!!
アバター
2020/01/22 08:22
RE: kazusん

ありがと~ございます♪
着物は黒ガチャで2着、色ガチャで1着もらってますが、
1月限定は欲しいんですw
アバター
2020/01/22 08:19
ハラケンさんおはよう~~^^
 お酒は抜けた??? ガンバ!!
あっ、お休み楽しんでね~~^^
アバター
2020/01/22 08:17
おはー^^
情報サンキュー
早速まわってきます^^
またね^(^^♪
アバター
2020/01/22 08:08
tuさん ありがとう!! 
 そう 着物交換したの? 似合ってますよ!!
アバター
2020/01/22 08:05
おはよございます♪

まだ大丈夫ですよw
今日もよろしくお願いします(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.