Nicotto Town


黒沢 大和


水曜コーdayショー♪「雪コーデ」


今週のお題は 雪。

ごくごく素直な雪コーデしとこう。
スノーボードしにきて屋外でおでんとかぜんざいとか食べることはないと思うけど、食べれたらすごく嬉しいだろうな。 すぐ冷えちゃうかw

アバター
2020/01/30 00:13
茶・ベージュ系でまとめるとは Σ( ̄□ ̄;)ノノ すんごい珍しい気が。
響さんも言っているけど、湯気が出ているような、ほかほかしているような、
なんかあったかい感じがします。

この髪、ストレートウルフかな? さっき同じ色を買ったような?
アバター
2020/01/23 17:49
スキー場の鉄板メニューな気がする!!
うちの父はカレーと豚汁って言ってたけれど、どうなんだろう( *´艸`)
アバター
2020/01/22 21:16
なんか湯気が見えてきそうなコーデ^^
おでんにぜんざい寒いとこで最高だろうね♪

何気にうさぎ尽くし、かわいい(≧▽≦)
アバター
2020/01/22 14:42
スノボしつつ、おでんやぜんざい……
その背景の気温だと、あっという間に冷え冷えだね~w
アバター
2020/01/22 13:10
あったかそうだけど、
確かにすぐに冷めちゃいそうね〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.