Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


青ガチャ!!!

毎日引いていますが、ドリ券三昧・・・。

身に着ける物で当たったのは赤鼻とTシャツとチェーンだけ(+o+)

ドーナツはサークル友達のTomobutaさんに貰いました(*^^)v

本当に感謝しています。

あぁー、帽子くらいは自分で頑張って引きます(>_<)

アバター
2009/10/11 19:05
┗(。´∇`。)┛頑張って~★
回すしかないもんね~!
コンプまでが楽しいんだと思うんです…
アバター
2009/10/11 15:21
楽しみがあるほうがいいよね^^
わたしも、まだ欲しいのが出ないんだけど、毎日「今日こそはーw」って楽しんで回してる^^
自分でGETできたときに喜びも大きいよね^^

ちなみに、前回のうさぎのTシャツは2週間回してやっとGETしたよ^^
アバター
2009/10/11 13:02
ドリ券は多いけどアイテムもムラがあるような・・・・
私の場合、かぼちゃのチェーンが出ないんだよね~
そろそろ諦めようかと思いつつ回しています(笑)
アバター
2009/10/11 12:25
了解です
がんばって(?)くださいね~
アバター
2009/10/11 11:33
☆くりすた☆さん、コメントありがとう<m(__)m>

ドリ券=ハズレみたいなものですからね。。。

わたくし、ドーナツはTomobutaさんに頂きました(*^_^*)

################################################################

猫さん、コメントありがとう<m(__)m>

後、欲しいのはかぼちゃのとんがり帽子だけなのですが、みなさんに貰ってばっかりじゃ申し訳ないので自力で頑張ります(*^^)v

################################################################

イズさん、コメントありがとう<m(__)m>

本当に長い長い道のりですね(+o+)

気長に引くの待ちます。。。
アバター
2009/10/10 21:36
うちも道のりは長いぜ(笑
アバター
2009/10/10 21:18
何が無いんですか~?

かぼちゃのとんがり帽子
どくろのネックレス
ジェリービーンズブレスレット
パンプキントート
クレッセントピアス
パンプキンリング
おばけのハロウィン
トリックアトリート
ふしぎな灯り
ホーンテッド
ゴースト×ゴースト

<夢の中のくろねこ>の他


ならお贈りできますよ~(笑)

早く集めて<かぼちゃの妖精>になってくださいね~。








アバター
2009/10/10 19:40
ドリ券ほんとに多いですよね(笑)ものならプレゼントしたりできるのにハズレ券じゃないの?
ドーナツいいな(羨ましい)帽子ようやくでましたよ~(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.