Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


「こんなのが釣掘に落ちてました展」開催です!

画像

.



今、ニコット諸島のしゅうへい邸の二階におきまして、
「こんなのが釣り掘りに落ちてました展」が行われています。

おもにマイ釣堀で釣れた生き物以外のレア物を、一挙に集めて公開されるもので、
世界でも類を見ない、壮大なスケールの展覧会になっています。
釣堀に落ちていたのは、ストラップ類がメインではありますが、今回、初公開となります
謎のストーン、スノーボートやランドセル、展望広場にあります団子屋さんの兎菓子や
思い出のケーキ、ウニになりたかった栗など、じつに多彩な内容で開催されています。
展示アイテムが全48点と限りがありますので、厳選した展示内容になって
いますので、お見逃しなく。

あらためて身近にある環境問題として、足を運んでいただけたらと思います。
なお、小泉環境大臣の来観の予定はありませんので、ご容赦下さい。


ご覧頂ける方へ。

館内での撮影は自由となっておりますが、他の来観者様の邪魔にならないよう
三脚を用いての撮影は、堅くお断りさせて頂いております。
また、展示品にはむやみに手を触れないようにお願い申し上げます。

画面の画像のすぐ下にあります、「話す」の右側にある、虫眼鏡の「家具を見る」の
緑色のボタンを押していただいて、個別にアイテムをクリックして頂けると、それそれに
拡大した画像と詳細を見ることができます。
また、「家具を見る」モードを終了したい場合は、一番右側に現れた
「家具モードを終了」の赤いボタンで、もとに戻ります。


どうぞ、時間の許すかぎり、お楽しみ下さいっ!(*^艸^*)



.

アバター
2020/01/23 22:11
こんばんは。
楽しそうな展示会ですね。
レアはどんなのが釣れるのか気になっていました。
時間のある時に、ゆっくり じっくり
見させて頂きたいと思います。
アバター
2020/01/23 16:20
見てきたよぉー^^
すごーーーーーーーいw
モコの持ってない物がいっぱいあった!!
それに綺麗に分けて飾られてますね。
モコもまた頑張ろうと思ったww
ありがとでしたw
アバター
2020/01/23 07:39
素晴らしいお部屋ですね。黒い部屋に光って綺麗です。
あとで、見せていただきますね。^^
アバター
2020/01/23 07:06
駆けつけましたよ~(笑)

面白いレアがいっぱ~い☆

去年の子供の日に、品切れで買えなかった柏餅が
まさかの ここにあったとは(゚д゚)!!
アバター
2020/01/23 05:47
しゅうへいさん

展示、と~っても楽しくみせていただきましたょ^-^

どれも素敵でした^^ ケーキが和菓子、ほしいな~って思いました^-^

釣り、たのしそう^^
アバター
2020/01/23 02:11
こんばんは^^
お邪魔させていただきました♪
すごい すご~い~♫
家具モードにして見ましたよ♫
楽しかったです^^
公開してくださって ありがとうございました(*^^*)
アバター
2020/01/23 01:56
企画展と合わせて 見学してきました(*'▽')
すごいコレクションですね~
楽しませてもらいました。ありがとう~(*^▽^*)
アバター
2020/01/22 23:15
見てきた!

しゅうへいさん。
見てきたよ~。

さっすが~! センスがイイ。
じっくり見ていて、時間が経つのを忘れましたww
写真は・・取れなかったので
今度、しゅうへいさんと待ち合わせをして
記念写真に、写り込むことにします(笑)

日記のコメント、ありがとうございました。
そもそも・・私、
スマホでもなく、
落としたわけでもありませんから~w

どんな、連想ゲームよ(笑)
アバター
2020/01/22 21:18
わあ〜凄そう(@@;)
コレクション素晴らしいですね〜
色々なものが釣れるのですね〜
アバター
2020/01/22 20:58
お邪魔させてもらいました^^

おもしろいものがたくさんありますねぇ^^

魚だけでなく面白いものが釣れるのが

楽しいですよね^^
アバター
2020/01/22 20:05
こんばんわぁ 素敵とお水と珈琲のお届けです。✿✿ฺ(✿◕ ‿◕ฺ)ノ
釣り掘り楽しそうでいいですね
コレクション沢山ですごいです
いつもありがとうございます。♬
アバター
2020/01/22 19:22
二階に上がらせていただき、コレクション拝見させていただきました。 面白いものが落ちているんですね~^^*あたしも釣ってみたくなりました♪ 
アバター
2020/01/22 18:53
素晴らしいコレクション見せて頂きました。天使の置物、ミニスノボー。驚く可愛いものがありました。ゆっくり見せて頂きました。ありがとうございました。楽しかった♪すごいですねー
アバター
2020/01/22 18:37
すごいコレクションですね☆
そういえば、最近釣りイベント無くなってしまいましたね><
夏の金魚すくいやUFO釣りなど、結構楽しかったのですけど・・
わたし的にはシャチホコが好きですど、暴れるので釣るのが大変でした^^
アバター
2020/01/22 17:19
楽しく拝見させていただきました^^

また楽しい企画を心待ちにしています
アバター
2020/01/22 17:11
さつえいのかわりに
めにやきつけました^^
アバター
2020/01/22 16:13
しゅうへいさま 珍しい展覧会を、ありがとうございます。(^^♪
是非拝見させていただきますね。( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2020/01/22 15:34
オオオォ!
これは壮大なスケールの展覧会ですね!

水槽を統一したいんですけど
持って帰る時に買えない水槽があったり、
水槽の着替えができればいいのに。と思ってます(^-^;
アバター
2020/01/22 15:14
無料で楽しませてもらいました~ (*^艸^*)
アバター
2020/01/22 14:53
行きまーすε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.